見出し画像

日本人コミュニティー、フットサル⚽️からのPab🍻

G’day!
今日は、オーストラリアの日本人コミュニティーのフットサルに参加してきました‼️
といっても、友達の引っ越しの手伝いをしてたので、だいぶ遅れての参加で、10分ぐらいしか、参加できませんでした。
だけど、3得点!!イェーイ😆
そして、そのあと、そのメンバーでpabでご飯🍻
飲み物はアップルサイダー(一応、お酒)とご飯は、rampステーキとシーザーサラダを食べました。
rampステーキには、サラダとポテトがついて、$24、アップルサイダーは$8ぐらい?
まあまあ、pabは高いですね💰💦
たまにだから良しっ👍

友達もいたけど、初めましての人もいて、留学エージェントの方や現地企業で働いてる方、商社マン、パフォーマー、留学生、サッカー選手、いろんな業種の人たちが集まりました。
いろんな人の話しを聞くのは楽しくて、自分の話しをするより、人の話しを聞くのが好きだなあって思いました。だけど、みんなサッカー選手というのにも興味を持ってくれて、どんな感じで活動しているのかとか気になるみたいです。大したことはないのですが…。
みなさんのビジネスや働き方とかの方が気になります‼️まあ、そんな感じでいろんな方と交流できて、良い時間を過ごせました。

うん、いろんな人に会いたい!
と思う今日この頃でした。

See ya✨

Keiko😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?