Keiko’s challenge〜self introduction 〜

Keiko’s challenge
〜Self-Introduction〜
G’day everyone.
I’m Keiko.I’m from Japan.🇯🇵
I used to play for under 19 Japanese woman National team and Also,Mareeze,Vegalta-sendai and Yokohama FC Seagulls in Japanese top division for 11seasons.⚽️🇯🇵 Now,I ‘m playing for North West Sydney Koalas FC.
⚽️🐨🇦🇺 I’ll post in English on my Instagram.
Ball touch and juggling.
Let’s try Keiko’s challenge😆
Please follow my instagram page.
instagram.com/keimax5
See ya.

自己紹介
みなさんこんにちは。
私は景子です。日本人です。
私は、U-19女子日本代表と日本のトップリーグでマリーゼ、ベガルタ仙台、横浜FCシーガルズで11シーズン、プレーしていました。
今は、オーストラリアのNWS KOALAS FC(ノースウエストシドニーコアラズFC🐨)でプレーしています。
インスタグラムに英語でボールタッチやリフティングの動画を投稿します。ぜひ、やってみてください。Instagramのフォローお願いします。またね。

Keiko’s challengeのはじまり…
コロナで大変な状況の中でもstay at homeでチャレンジもでき、少しでも楽しめる動画を作りたいという想いからKeiko’s challengeは始まりました。
この動画の見方はいろいろ、サッカーのスキル動画としてもよし、ポンコツ英語を楽しんでもらうもよし、私の成長を見守ってくれるもよし。
こんな動画でも良いんだと勇気を持ってもよし。たまには、笑ってくれてもよし。
とにかく、みなさんに元気を届けられたらと思ってます😆

名前:田中景子
選手歴:いずみキッカーズ05→横須賀シーガルズ→武蔵丘短期大学(ciencia)→東京電力女子サッカー部マリーゼ→ベガルタ仙台レディース→ニッパツ横浜FCシーガルズ→NWS KOALAS FC🇦🇺
代表歴
U-19女子日本代表
ユニバーシアード代表

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003084506243
☆Instagram☆
instagram.com/keimax5
#ポンコツEnglishサッカー #サッカースキル #Australia #NPL1 #オーストラリア #シドニー #女子サッカー #ポンコツEnglish #keikochallenge #keimax5 #ボールタッチ #毎日コツコツと #継続は力なり #soccerskill #smilebringshappiness #笑顔は幸せを呼ぶ #youcandoit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?