見出し画像

S&P500最高値更新👆👆👆

お早うございます。昨日の米国市場は、3指数上昇しました。S &P500は、終値での最高値を更新しました。中国当局のハイテク企業締め付けや、コロナデルタ株の感染拡大を巡る懸念は、相変わらずあるものの、、ハイテク企業やヘルスケア銘柄が上昇し、相場を押し上げました。また、決算を好感され、ラルフローレン、アンダーアーマー等買われました。

ダウ平均 35,116.40 + 278.24 +0.80%
S&P500種 4,423.15 + 35.99 +0.82%
NASDAQ総合 14,761.29 + 80.23 +0.55%

S&P500最高値更新👆👆👆

S&P500は反発。ラルフローレンアンダーアーマーなどが決算発表後買われました。

ラルフローレン125.22ドル 5.97%上昇👆

画像11

アンダーアーマー22.7ドル 7.53%上昇👆

画像12

S&P500セクター別MAP👉

オラクル、AMD、ファイザー、イーライリリーなど上昇が目立ちます。

画像1

ダウ1日チャート👉

引けにかけ上昇

画像2

S&P500 1日チャート👉

引けにかけ上昇、最高値更新。

画像3

ナスダック 1日チャート👉

引けにかけ上昇。

画像4

セクターや企業により、上昇はマチマチではありますね。

アルコブラ(ARCT)58.25ドル +68.06%上昇👆

昨日のトップゲイナー企業は、アルコブラ(ARCT)でした。アルコブラは、イスラエルの新興バイオベンチャーです。

画像5

ドルは一時108円台に下落👇

ドルは、対円で0.2%安の109.04円 一時は108.88円

5月26日以来の安値をつけています。

画像6

画像9

米国10年債利回りチャート0.02%上昇👉

米国10年債利回り1.174% 0.02%上昇👉

画像10

ボウマン理事 なお一層の取り組み必要👉

画像7

FRBのボウマン理事は、労働市場がコロナ禍から回復するには時間がかかるとし、経済を完全に軌道に戻すために一段の取り組みが必要になるとの考えを示しています。

ボウマン理事は

画像8

「雇用ペースには、以前と比べるとまだはるかに低水準にある。経済を力強い状態に戻すために、なすべきことは多い。現在、就職と転職で困難に直面している人がいる。このため、一部の人が労働市場に戻ってくるには時間がかかる可能性がある」としています。

学歴格差、人種格差など特に問題視しています。

日経平均株価は❓

今日の日経平均株価は、、、AI予想によりますと・・

AI予想:27,666円〜28,690円

今日はトヨタ、ソニー、ソフトバンクなど注目銘柄の決算が発表されますね。トヨタ決算で相場全体に弾みがつくと良いのですが・・。

t詳しくは、下記参照ください👇

経済指標スケジュール👉

今晩は、ISM非製造業景況指数などの発表。注目のGMの決算発表などあります。

詳しくは下記参照ください👇

今日も、暑いですね。毎日、かき氷が食べたい。。良い一日を💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?