マガジンのカバー画像

気軽にnoto

20
実体験などを、ゆる~く発信
運営しているクリエイター

記事一覧

オーストラリア隔離生活13日目✈

オーストラリア隔離生活13日目です。昨日の夜から、雨☔ オーストラリアシドニーに来て初めて…

オーストラリア隔離生活12日目✈

隔離生活12日の朝は、日本に住む家族からの電話で目が覚めました。 オーストラリアシドニーと…

オーストラリア隔離生活11日目✈

隔離生活11日目の朝は、少しもやがかかったような朝。日曜日の朝です。ここ、オーストラリアシ…

オーストラリア隔離生活10日目✈

オーストラリア隔離生活10日目の朝は、頭痛で目が覚めました。久しぶりの頭痛。。。 天気は、…

オーストラリア隔離生活9日目✈

今日で9日目の隔離生活になります。今日のシドニーは、外気温21度とやや暖かいようです。いつ…

オーストラリア隔離生活8日目✈

8日目の隔離生活です。先週の今日シドニー国際空港に到着し、隔離生活が始まりました。早い…

オーストラリア隔離生活7日目✈

オーストラリアホテル隔離生活7日目です。今日は、晴れていますが、外気温は、12度で気温は低め、雲もすこし多い印象です。 工事現場、朝集まって指示を受けているのでしょうか? 今日は、朝30分ほど、ホテルの部屋の中でランニング?をしました💦通常であればホテルのジムが解放されていますが、 今は、コロナ禍、部屋から1歩も出られないので、窓の外を眺めながらランニングマシーンにのっている気分になりながら・・・。( ;∀;) こんなイメージ・・あくまでもイメージです👇 程よく汗を

オーストラリア隔離生活6日目✈

ベッドにいると、日本から、愛犬はちに起されました。 3食昼寝付きでいいねぇーと夫にいわれ…

オーストラリア隔離生活5日目

オーストラリア隔離生活5日目ともなると、自宅にいるような感覚に益々近いです。5時に目が覚め…

オーストラリア隔離生活4日目✈

4日目ともなると、自宅にいるような気分にもなります。居心地の良いベッドからなかなか起き上…

オーストラリア隔離生活3日目✈

ずいぶんと隔離生活にも慣れてきました。今日の天気は、晴れ、外気温17度です。 目の前のビル…

オーストラリア隔離生活2日目✈

オーストラリア隔離生活も2日目ともなると、だんだんと疲れも取れてきて慣れが出てきます。今…

オーストラリア隔離生活1日目✈

オーストラリアシドニー隔離生活1日目の天気は、晴れ。外気温は、18度程度・・。肌寒い季節で…

オーストラリア隔離生活0日目!

オーストラリア国際空港には、早朝到着しました。 入国前に白衣を付けた職員、政府保険省の人なのか、医療従事者なのか?定かではありませんが、健康状態を一人一人問診でチャックされました。 その後無事入国。日本と同じくオーストラリア国際空港もがらんとしておりその様子を写真に収めると、、遠くから制服を着た警官が、やってきて、今の写真を削除してくれと言うので、、即削除して荷物チェック! 結局オーストラリア入国許可書類、PCR陰性証明などは、提出する場面はありませんでした。 入国し