見出し画像

秋の朝散歩の世界観 心を溶かす自然の優しさ

あれっ
意外と涼しい朝✨

ということで
お散歩に出掛けた私

小雨は上がり
湿度はあれど
涼やかで心地いい

澄み渡る
秋晴れの日も素敵だけれど

しっとりと潤う木々に包まれる
秋曇りの日も良き🍂

葉に乗った小さな水玉が
風と光の反射で
毎秒違う世界を映し出す

自然は
いつも優しく穏やかで
私の心も溶けていく

全てが自然
人も自然だった

いつもそこにいてくれて
ありがとう





今日も遊びに来てくださり
ありがとうございました😊

3連休の真ん中
いかがお過ごしでしょうか

私はこれから山積みの仕事と向き合おうかな😅
お仕事中の方も多いと思いますが
どうかご自愛くださいませ💕

つづく
Enjoy地球♪

今日はしっとり穏やかでいたい気分❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?