見出し画像

私の行動範囲が大きく変わるとき。それは、日本から友人が来てくれた時。

自分1人では開拓しない道への冒険も、ついつい。

こっちの人からしたら、ちょっとそこまでレベルでも、私にとっては特別だったり。

今日も初めての領域に。

自然の力は魅力的。

ちょっとゆっくりしていきなさいな。

このまままっすぐいきなさい。

そんなこといわれたってぇ。

愛を育む

あら、いらっしゃい。

宝の地図の先には、時には行き止まりもある。

自分で脚を踏み入れないと、分からない景色が沢山ある。

自分の目でみて、てで触れて。
肌で感じるものが、
自分を豊かにしてくれる。

旅はまだまだ続く。

さゆりさん100日間世界一週
彼女のInstagram
https://instagram.com/sayuri_photomessage?utm_source=ig_profile_share&igshid=hzgyb5yvvbuj

フランスに住み旅を続ける私
Instagram



毎日旅するように日常に発見を。
今日も穏やかな1日になりますように。

サポート頂いたお金は全て今後改築予定の築200年の古民家改装費に使わせて頂きます♡みんなが心地よく過ごせる場所を作りたい!!