【ご報告】UXデザイナーになりました

3月からUXデザイナーになりました!

UXデザイナーになる!と決意したのが、2019年6月末。

そこから、日々勉強、ポートフォリオ作成、就活をし、結果、UXデザイナー職として2社から内定を頂くことができました!(奇跡)

そして、色々と考えた末、都内のベンチャー企業に就職することになりました。

UXデザイン自体がまだ日本で新しい領域であること、アメリカのオンラインコースで勉強をしていたこと、コンサルティング営業をしていたこと等いままで頑張ってきたことが上手く繋がってこのように無事仕事に巡り会うことができました・・・!

わからないことも多くありますが、早く慣れて役立っていければ・・・!と思っています。

今後は、仕事関連の情報発信等していければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?