見出し画像

2016/04/02 有料マガジン応援ありがとうございました。

短い間でしたが 有料マガジン応援していただきました
読者サポーターのみなさん ありがとうございました。
2月の途中から、3月と...刊行して参りましたが
休止させていただく運びとなりました。

こんな無名な自分に対して 応援していただいていることが
素直に嬉しかったです。
しかしながら 折角応援していただいているにもかかわらず
一向にライブ規模が大きくなるわけでなし
自分はファンの皆様にとって
応援し甲斐のないアーティストであるということを認めざるを得ません。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。
新しい月になったことを契機に
読者サポーターのみなさんのご負担も軽くなっていただきたいです。
そして わたしも もっと身軽になって 地球の何処かで
音職人として 何らかのカタチで携わって
生きていると思っていただければ幸いです。

たとえマネタイズできなかったとしても
自分の表現したい音を紡いでいくことができれば御の字だと
思っております。
ネット発信よりも 創作没頭する時間に比重を置いていきたいです。
言葉であれこれ言うよりも音で言うほうがいいと思うようになりました。 

違和感のあるときに スパっと歩み方を変えようと思うに至りました。

★お金を得るために 魂を売るようなことはしない
★自分に嘘をつくような作品は絶対に創らない
★有名になることを目指さない
★今までどおり 媚びたりしない
★自分が若年期音楽に費やせなかった時間を取り戻す
★若年期 父の刑務所通いをしていた頃を恨むことなかれ
★いま 目の前にある時間に感謝して
★いま やりたいこと(音楽と映像の融合)を全力で行う
★メンタリティ整えて生きること優先

ほんとうに 短い間でしたが
マガジン通じての交流ありがとうございました。
たまに 無料記事にて生存発信ができればと思います。

ここに感謝の気持ちをお伝えさせてください。
みなさんも 四月慌ただしい候 健康第一。
どうぞ 御身体ご自愛ください。

御縁を ありがとうございました。
また どこかで...


ホリケイコ 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?