見出し画像

2016/03/29 春便り...新作音源をどうぞ

フキノトウを みつけることの出来る季節となりました。
みなさん お変わりありませんか。

息子ニャンは昨日 ネズミおもちゃの尻尾を食べてしまったので
別の白いネズミオモチャを渡してあげることにしました。

春のざわめきを感じているのかどうか わかりませんが(苦笑)
かなり興奮しております。
見えない敵と戦うが如く 齧ったり蹴ったり もう大変です。

また 白いポンポンおもちゃも 渡してあげました。

どうやら 蹴り疲れたらしい...遂に 決めのポーズ(苦笑)

オトメツバキが咲き始め...

ムスカリも満開...

ヒメオドリコソウイヌフグリも 仲良く会議していました。

シバザクラは これから咲き始め...

いつも 普通に聴こえてくる用水路の水音(山の水)。
いつになく 躍動感あるように聴こえてくるのが不思議です。

カラスさんも 元気そうで何より。

落ち着きのない仕草をするのは...
天敵の鳶が 突然ホバリング攻撃を仕掛けてくるので(縄張り争い)
常時 警戒の姿勢...
鳥の世界も 色々あるんですね。

依然と 杉花粉の勢いは おさまりません。

【新作音源】
わたしが 天川村へ移住する前から 脳梗塞の父の宿泊等 いろいろ
お世話になっておりました 同村 洞川温泉 紀の国屋甚八 さんへ
日頃の感謝の気持ちを込めて PV(映像・音楽セルフプロデュース)を
寄贈させていただきました。

PVは 当面ファンクラブのみの公開とさせていただきます。
音源のみですが 完成を待ってくださっていたみなさまへ
此処に お届けさせていただきます。

神秘的な雰囲気、露天風呂の湯けむり、日本ならではの風情...
これらを表現すべく 何度も試行錯誤を繰り返しながら
お陰さまでようやく 完成いたしました。
お時間 ございますとき 聴いていただければ幸いです。

きょうは 天川村の春便り...新作音源...2本お届けさせていただきました。
まだまだ 朝晩 冷え込む候、みなさん 健康第一。
どうぞ 御身体御自愛くださいませ。

最後まで お読みいただき ありがとうございます。

感謝 拝

【お知らせ】
2/11(木)告知、2/12(金)より開始いたしました
ホリケイコマガジン3月号スタートしました。
周囲の反対を押し切って...
山奥の古民家で制作活動している わたしと息子ニャン...
小さな命がくりひろげる映画のような日々...
日々 楽しい コンテンツづくり頑張ります。


応援いただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。ぺこり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?