見出し画像

ホワイトデーお返しなかった話

付き合って半年が経った彼氏だけどホワイトデーのお返しを用意してくれていなかった。
期待してたけどその日一日終わろうとした時に相手が帰ろうとしたので
ホワイトデーのお返しは?と自分から聞いた(我が強い・・?)
そうしたら忘れてたと一言。
ショックすぎて仕方なかった。
しかもその後言い訳を述べてたけど・・。(ダサい)
前から言い訳してきたりとっさに嘘をついてきたりするところがあって
人として腹がたつ。
次また言い訳したり嘘ついてきたらもう関係もやめようかと思うくらいに嫌だ。
しかも空気が悪いまま相手は帰ろうとして
このまま帰るつもり?と聞いたらだって俺どうしたらいいかわからないもんと一言。
その言葉もショック。
色々ダサすぎる。
そもそもホワイトデー用意してない彼氏と付き合ったの初めて。
贈り物は見返りを求めないという言葉はあるのだけど
普通に求めるし期待してた。
今までも生きてきてもらえなかったことなかったけど・・。
友達は彼氏から手作りのケーキもらったって言ってたけど。
そんな当たり前にしてくれるような優しい人と付き合ってるのが羨ましい。
今回は向こうが謝って反省してくれたみたいだけど。
色々と今後付き合うことに不安が募ってるのであとどのくらい持つのかなと思ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?