おどり

なんで気づかなかったんだ

健康であれば良いというのがあって

踊るとゆうのをやる意味がわからなかった

いやいや、

久々暇すぎて音を流して気づく

私は何をやってたのかって

違うだろうと

気づかないんだ

例えば日本人に生まれて日本人の価値観で考えてて全くそれに気づかないとかあるけどそれに似ているその中にい過ぎてわからないとゆうやつ

この流れに

この普通の流れにいると

全うなことを考えていたつもりだったが

違う違う

普通にしていたら

自然と頭が毒されているとゆうか

普通にごく当たり前のことを考えていることが

気づいてないんだ

私は踊るたびにそれを思い出していた

あー

って、思い出して

その

思い出し作業のために

踊っていたところもあったのに

踊らなければ、

また普通の考えになっている

違う違う

普通に生活できて

別に不自由なければ良いとゆう風に考えてしまっている

気づいてないんだ

わかる人にしか

わからないんだけど

例えば、どうしたら、いいかってことを考える

どうやったら稼げるかとか

どーゆー方法があるかとか

違う違う

無目的に

無意味だってことをやってるのに

その方法を考えていたら 違うんだ

結局、同じことをするのかもしれないけど

初心者な私からしたら

そのことをずっと考えてしまう

まともな考えすぎて

気づかないんだ

はあ

逆にnoteはじめた意味ないと思った

だって踊らなくていいっていうことだったんだから

こないだの日記では

それもあるにはある

でも

そうじゃないんだよ

私が言いたいのもやりたいのも

気づくためにやってた


#意味のないことをしているのでわからないで当たり前


ありがとう。