魂を抜かれた状態の人が書いている日記

無事。社会人として、まともそうな仕事をしているふうな仕事に就くことができた

今さっき


魂全て吸い取られた


オンライン面接


女性の優しい声でほっとした

それまでは男の人だと思い込んでいたが

女性でほっとした

一緒の面接の女性も友達になれそうな

いい人

しゃべりやすそうな人だから

安心した

仕事が始まったら会うことは絶対ないけど


今は面接終わったばかりで

魂を抜かれた状態

35分ぐらいの面接でこうなのだから

一日研修があるのだけど

それは 

わたしがたまたまあるものがないことで

半日に分けてもらえた

それでも、三時間だ

地獄すぎだ

そうそう、

いつだっては研修が地獄中の地獄だ

監禁されて

身動きが取れない

普通の人はわたしも昔は何百時間でもいけた

今のわたしは地獄中の地獄だ

とにかく、家の中なので

パソコン抜いたら終わりだ

なのでまだましだが

パソコンとゆうことで

余計魂抜かれるのかもしれない

あれがそろってなくてよかった

3時間ずつだ

仕事が始まれば

もっと地獄だろう

たくさん入らなくてはいけないやつの方に話の流れで、そっちになってしまった

話しながらやっぱり辞めたいと言いたかったが

話の流れ的に

もしもわたしが最初の方のやつにやっぱりします

といったら、

その人は

むっとした感じになり

はい いいですよ

というのがわかるので

昔ならわからなかったが

勧めたことを断ると

そうなる人が多いとようやく知った 

ので

はい

と言いながら

大変な方になってしまった

たぶんむりだろう

過酷労働を分割して毎日やったとして最低で5時間

しなくてはいけない

彼女みたいな人がこの仕事はできる人だ

営業をしているし

つよそうだ いろいろと

でも、

ほけんだとかそっちのめんで、もしかしたら、彼女は断るかもしれない

そうでなければ、彼女みたいな人は採用した方が良い

わたしは久々スーツを着たら

仕事のできないホワホワした人みたいな感じになっていた

昔はこんなんじゃなかった。。

今は、のっそりしたやつ

になってしまった


絶対むいてないよ。

これなら、いまやってることで収入を得たい...

だだこの家から出れる

あそこで働いてますーといえるから

そして合格した

んで

お金も出来高制だがもらえたらここからでれる

でも出れても出る元気がない

やっぱりソフトな方に変えてもらいたい

ソフトだと怠けて、儲けられないだろうな

やらないだろうな

でもそちらのほうがむいている

契約社員みたいな社員みたいな日数やらなければならないから

やれるかなあ。。

面接終わったら買い物行こうと鞄も用意してたのに、魂吸い取られて、食欲もなくなった

たべるものかいにいくつもりだったのに

はたらいたらよけいそうだ

とにかくかこくなしごとなのだ

らくなわけないな

とにかくあさいちから研修ある 

まずねぼうをしないようにとか

でもその研修さえしたら

あとは自由

わたしひとりでやれる

んで、

ソフトの方にしごとかえたら

ほかのことできる

そっちで

報酬えて

そしたら

それをやめれる

そうだそうしよう

それでおかねがはいるようになれば

それしなくていいんだ


ありがとう。