見出し画像

30年前の告発にもファウチの名

ロバート・ウィルナー博士は、殺人者でペテン師のアンソニー・ファウチをHIVジェノサイドで告発した

Youtube 30 Yrs Ago, Dr. Robert Willner Accused murderer and crook Anthony Fauci Of Genocideより。

Youtubeコメント欄より:
He(Dr. Willner) died from a so called heart attack April 1995 and this press conference was Dec.1994. Coincidence???
彼(ウィルナー博士)は1995年4月にいわゆる心臓発作で亡くなったが、この記者会見は1994年12月に行われている。偶然だろうか?

字幕動画と英和対照表はこちら:

https://www.moonlight-lullaby.info/post/2021/07-25/

ここでは、科学の名の下にだけでなく、人類とすべての歴史の中で行われた、おそらく最も恐ろしいスキャンダルと詐欺についてお話する。

今日は12月7日、私は12歳のときに真珠湾攻撃を受けた。第二次世界大戦のこともよく覚えている。

今日はとても重要な日である。というのも、いわゆるエイズの流行で起こっていることと、第二次世界大戦の前に起こったこと、そしてその結果として起こったこととの間に、信じられないほどのパラレルな関係があるからだ。

ヒトラーの大嘘。

驚きだが、国立衛生研究所のメンバーや特にこの国のメディアが行っている事をヒトラーが見たら、彼は羨むだろうと思う。

そして私はその大嘘を、NIHの個人、特にギャロ・ファウチ・ヘーゼルタイン・エセックスその他のジェノサイドの罪を犯した最悪の犯罪者たちに重ね合わせる。

間違いなく、私は彼らを法廷に招くだろう。

彼らが故意に殺人ドラッグを出していたということで、バローズ・ウェルカムが私を法廷に連れて行ってくれることを願う。

なぜなら、法廷では、私の著書『Deadly Deception』にあるように、絶対的な証拠と根拠を示す機会があるからだ。

今、私がここでやっていることは、私一人のことではない。

報道機関はこのような明白な真実からどのように逃れているのだろうか?

世界で最も優れたウイルス学者であり、米国科学アカデミーの最も著名なウイルス学者であるピーター・デュースバーグは、なぜ自分のキャリア全体を危険にさらしたのだろうか? 彼に何の得があるのだろう?

彼はすでに研究室とその資金を失っている。

終身在職権を持っているので、彼の教授職を奪うことはできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?