見出し画像

集団再教育キャンプ、アメリカ全土に設置

BitChute Sergeant Major 2024年06月20日より。

ハイライト:

  • アメリカの民主党員のほぼ全員が、保守派を再教育キャンプや強制収容所に送ることを全面的に支持している。

  • 「行方不明者は鳥インフルエンザで死亡した」と主張するだろう。

  • それから民主党の残党を脅して、ワクチン接種を受けさせる。

  • 僕らは国を失う寸前だ。

  • 平和を呼びかける必要があると同時に、人殺しによる攻撃に対しては、防衛する準備をしておかなければならない。

つまり、アメリカ全土にFEMAキャンプが設置されるということ。そしてもちろん、民主党は不正選挙を計画している。

彼らはトランプを刑務所にぶち込むつもりだ。彼らは不正行為と窃盗を計画している。

そして、再び選挙を不正に操作した後は、保守派、キリスト教徒、銃所有者、トランプ支持者、ネット上で政権に批判的な発言をした人物を大量逮捕するだろう。彼らは全員、大量に逮捕され、実質的に強制収容所、つまりアメリカ中の再教育キャンプに放り込まれることになる。

さて、民主党の友人や家族にこのことを話して信じてもらえたら、君はこう思うかもしれない。―― 彼らは恐怖に怯え、きっと「なんてこと! そんなの出来っこない、アメリカ人らしくない。 狂ってる!」と言うだろう。

しかし、僕はそうではないと断言する。

アメリカの民主党員のほぼ全員が、保守派を再教育キャンプや強制収容所に送ることを全面的に支持している。それくらい洗脳されているということだ。洗脳され、ガス抜きされ、トランプを激しく憎むだけではなく保守派に対してもそう思うように、主流メディアによって仕向けられているのだ。

トランプについて嘘ばかりつかれているのだから、当然、みんなトランプが大嫌いになる。しかし、彼らはあなたをも嫌っている。保守主義を嫌っているし、愛国者をも嫌っている。

彼らはアメリカを憎んでいるのだ。アメリカが滅びるのを望んでいる。アメリカ国民が滅びるのを望んでいる。

これが彼らが国境開放を支持する理由だ。彼らはアメリカが侵略されていることを喜んでいる。そして強制収容所、死の収容所、再教育収容所を支持している。

それらを支持しているんだ。

収容所が存在するという事実が、アメリカにおいて内戦が勃発する危険性がいかに高いかを示している。なぜなら、急進的な左派は権力を獲得し、政治的な反対派を破壊するためには手段を選ばないからだ。

バイデン政権が政治的な反対派を投獄していることはすでに明らかだ。トランプやルディ・ジュリアーニ、スティーブ・バノンはもちろん、J6と呼ばれる平和的な抗議者たちや、その他投獄できる者すべてを投獄している。ロジャー・ストーンに対する家宅捜索を見ればわかる。

それは犯罪組織だから延々と続く。彼らは誰に対してもそうするつもりだ。 アレックス・ジョーンズにどんな仕打ちをしたか、ジュリアン・アサンジに何をしているかを見てみろ。保守的な考えを持つアメリカ人に対してなら誰にでも、できる限りそうしようとしている。

つまり、簡単に言えば、数千万人のアメリカ人がこの政権の標的にされているということだ。もし彼らが再び選挙を不正操作できるなら、おそらく、推測するに、5000万人のアメリカ人が集められ、全米各地の強制収容所に送られる可能性がある。

だからこそ、彼らにとって、僕らから銃を取り上げることが必要なわけ。

ATF(アルコールたばこ火器爆発物取締局)がアームブレイスの禁止を推進したのはこのためだ。アームブレイス・ピストルをすべてSBR(短銃身ライフル)に分類し直し、1,000万人のアメリカ人を(ジミー・)ファロンに変えるのだ。

幸い、最高裁は腕用補助具のケースでうまく反撃した。テキサス州の連邦裁判所だったが、最高裁はバンプ・ストック禁止に反対した。最高裁は今のところ、これらの暴君たちの計画には同調していない。これは良いニュースだ。つまり、ATFとバイデン政権は、アメリカ国民から銃を取り上げることに成功していない。

文化大革命、毛沢東流のアメリカ人大量抹殺を行なおうとすれば、抵抗に遭うことを知っているということだ。

しかし、彼らはそれに備えており、抵抗する者はすべて暴動を起こした者、あるいは国内のテロリストだと言うだろう。そして、連邦政府の力を最大限に発揮して、そのような人々を強制収容所に送って虐殺する。さらには「行方不明者全員は鳥インフルエンザで死亡した」と主張するだろう。

そう。それから民主党の残党を脅して、ワクチン接種を受けさせる。「大変だ、見て! 鳥インフルエンザでたくさん人が死んでいる!」実際には、現場で処刑されたり、処刑キャンプに連行されたりしている人がいるのだが。

それから、焼却されたり、移動火葬車に入れられて、集団墓地に捨てられたりするんだ。ギロチンで首を切り落とさせる。どんな計画か知らないが、大量絶滅計画だ。

そして、全員が行方不明になっていることについて、何か言い訳をしなければならない。だから、鳥インフルエンザ。

言っておくが、僕らは国を失う寸前だ。今、立ち直らなければ、国は失われる。そして「今」というのは、次の選挙のことを指している。もう限界だ。専制政治が暴走している。

国境開放、児童売買、不正選挙、不正な司法。システム全体が崩壊している。学校は悪魔的な倒錯の場となり、洗脳センター、子供たちの育成センターとなっている。政府はあらゆる点でアメリカ国民に対する武器と化している。

ミシガン州では、自然食品生産者を狙った何かが起こっている。まだ詳細はわからないが、Natural Newsでそれを報じている。ミシガン州の食品業界を牛耳る悪党どもは、農場や地域社会の支援、農業、食料を生産する人々、小規模で家畜を飼育する人々を標的にしている。ミシガン州政府に狙われているのだ。

ウィトマーと、FBIが仕組んだ偽装誘拐計画の全貌を知っているだろう。そう、ウィトマーとFBIが、権力を維持し多くの専制政治を行使するためにでっちあげた、偽旗作戦だ。

これが今起こっていることで、アメリカ全土に広がっている。

さて、君はこう言うかもしれない。「トランプが選挙に勝つだろう。」確かに彼は圧倒的に多くの支持を得ているが、それは選挙が行われると仮定しての話だ。

このポッドキャストで述べたように、選挙がまったく起こらないシナリオもいくつかある。その一つは第三次世界大戦であり、バイデン政権が核兵器を使用するか、米国の都市を核攻撃してその責任をロシアに押し付ける。そして、「我々は核戦争状態にある。選挙などできない」と言う。選挙を中止し、それに抗議する者はみな捕らえられ、強制収容所に送られる。

アメリカでそんなことは起こらないと思う? 起こり得るだけでなく、おそらく実際に起こるだろう。ちなみに、民主党の友人たちは全面的にそれを支持する。

彼らはそれを歓迎するだろう。こんな民主党員はたくさんいる。つまり、非常識で、怒りに満ちているがゆえに、保守派の大虐殺に賛成する連中だ。

彼らは人権など信じていない。自分たちの赤ん坊を殺すんだ。冗談じゃないぞ、全く!

彼らが君を殺さないと思う? もちろん殺すよ。彼らは中絶を歓迎している。そして、できることならトランプを殺すだろう。それを喝采する。この先どうなるかは明らかだ。

今、僕たちは平和を呼びかける必要がある。同時に、殺人犯から地域社会を守る準備もしておかなければならない。

僕たちは、侵略者に対して家族や財産を守る準備をしていなければならない。攻撃を仕掛けるために外に出るわけではない。 はっきりさせておこう。だけど、人殺しによる攻撃に対しては、自分たちを防衛する。利用可能なあらゆる合法的手段を用いて身を守る。

だから、地元の法執行機関と協力できるあらゆる方法で準備しておくことだ。できれば地元の保安官と知り合いになっておくこと。地域のリーダーを知り、何が起きているかを知る。

そして、これは非常に、非常に早く、非常に危険な状態になりそうなので、覚悟しておいてほしい。幻想を抱いてはいけない。

聞いてくれてありがとう。マイク・アダムス、Health Ranger naturalnews.com、brighteon.comの運営者。元気でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?