見出し画像

アメリカのゾンビ化

BANNED.VIDEO Greg Reese5月29日から。

要約

これは、ワクチン接種を義務化する法律によって施行され、これらのワクチンによって人々をコントロールすることが可能になるでしょう。

ゾンビにされてしまいます。

動画のポスター画像(マスクをつけたゾンビ)がグロいので、ここに載せるのを憚りました。英語字幕動画と英和対照表はこちら:

https://www.moonlight-lullaby.info/post/2021/05-29/

和訳全文

1995年の古いビデオで、ピエール・ギルバートという神学教授が「ワクチンの接種が義務化されると、接種者がゾンビになってしまう」と警告していた。彼はフランス語で話しているので、私が通訳しよう。

生物的破壊では、磁場に組織化された嵐が起こります。その結果、人類の血流が汚染され、意図的な感染症が発生することになります。

これは、ワクチン接種を義務化する法律によって施行され、これらのワクチンによって人々をコントロールすることが可能になるでしょう。

ワクチンの中には液晶が入っていて、それが脳細胞の中に配置され、脳細胞が電磁場のマイクロレシーバーとなり、超低周波の波が送信されてきます。そしてこの低周波を通して、人は思考することができなくなります。

ゾンビにされてしまいます。

これを仮説と考えてはいけません。これは行われました。ルワンダのことを考えてみてください。

ピエール・ギルバートについての情報はあまりないが、26年前に彼が言ったことは今日確かに当てはまる。

2016年、ガーディアン紙は遺伝子操作されたマグネトー・タンパク質が脳と行動を遠隔操作することを発表した。

ここでは、マグネトーを注入したゼブラフィッシュの幼生が、磁場で操作されている様子を見ることができる。

2020年3月、Defense Oneは、DARPAとビル・ゲイツの資金提供を受けて、ハイドロゲルバイオセンサーが人々の体内に注入される準備が整ったという記事を掲載した。

磁気ナノ粒子を検索すると、外部の周波数を介して人体の一部を制御できるこの侵襲的な技術の、いわゆる利点を説明した記事やビデオがいくつか見つかるだろう。

家畜には焼印を押して追跡する必要があるが、人類の奴隷化は自発的なものだ。だから、いわゆるワクチンも自発的なものなのだ。

そして悲しいことに、何百万人もの人々が国家の財産になることを熱望して並んでいるようだ。

ReeseReport.com、グレッグ・リースでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?