見出し画像

よそ者が押し寄せる

カバルの崩壊 全10部 その3

BitChute FallCabal 2020年より。

ハイライト:

  • 2018年、移民キャラバンがメディアに大きく取り上げられた。

  • 移民キャラバンは、政治的な動機による演出されたイベントで、黒幕はジョージ・ソロス。

  • ソロスの動機は、国を不安定にして分裂を生み出すため。

  • トランプ大統領の最も重要な優先事項の一つは、子供を守ること。

  • 子供を誘拐し、高い地位にいる人に売り渡す巨大な犯罪組織

2018年4月に米国の南部国境に向かった移民キャラバンは、メディアに大きく取り上げられました。

公式発表によると、この集団の大半は出発地であるホンジュラス出身で、その後グアテマラ、エルサルバドル、ニカラグア、メキシコからの人々が加わりました。彼らが祖国を離れた主な理由は、ギャングによる暴力と貧困でした。

最初の写真を見たときは衝撃を受けましたが、女性や子供の画像があまりにも多いことに気づきました。これは常にメディアによる操作や隠された政治的意図の表れです。常にです。

Qアノンのような批判的な思考を持つ人々は、写真を入念に調べました。あまりにも多くのことが腑に落ちなかったのです。

第1部でお話したように、これらの人々は1日45マイル(約72キロ)、毎日歩いて1ヶ月半かかったのです。しかし、疲れ果てているようには見えません。彼らは汚れてもいないし、汗だくでもない。

見て下さい。彼らの服は清潔です。赤ちゃんもパンツも清潔です。ブランド品を着ており、十分な食事も取っています。彼らは難民ではありません。貧しいわけでもありません。

私はメキシコ、グアテマラ、ホンジュラスを旅しましたが、そこで貧困を見ました。信じて下さい。彼らは貧しい人々ではありません。

1日45マイルもビーチサンダルで歩くんですか? 冗談でしょう? 裸足でも同じです。ちょっと、水ぶくれができていないのですか? それに、なぜ彼らは旅に必要なものを運んでいないのでしょう? 毛布、食料、水。予備のおむつはどこに? 中には小さなリュックサックを持っている人もいますが、新品のようです。

では、何が起こったのでしょうか?

まず、バスやバンが配備され、これらの人々をホンジュラスから米国の国境まで輸送しました。ビーチサンダル? 問題ありません。時々バスから降りて集合写真を撮るだけですから。

《テキスト》みなさーん、チィィィィズ!

次に、できるだけ多くの人を連れて行くために、報酬を支払います。機転の利く見知らぬ人のおかげで、この出来事は現場で撮影されました。

次に、メディア対応を効率的に行うために、主役たちに色別のリストバンドを付けます。素晴らしい。色によって意味が異なり、その意味は記者やカメラマンに周知の事実です。

大げさな演技をする人もいます。中には本当に説得力があり、ワールド・ニュース・レポートにまで取り上げられる人もいます。マリア・メザさんと5人の子供をご紹介しましょう。ホンジュラスから遥々やってきました。彼女はテレビで報道される全てのニュースに登場し、恐怖と子供たちへの不安を語りました。アメリカ国境警備隊が彼らに容赦なく放った催涙ガスで、子供の目が涙で濡れて腫れ上がったと言っています。

マリアさん、あなたの話にはいくつか矛盾がありますよ。あなたとかわいい娘さんたちの写真を全て見ましたが、どれも催涙ガスの痕跡はありませんね。

この写真を見ると、動いているのはあなた方だけだと分かります。カメラマンは催涙ガスにまったく影響されることなく撮影しており、パニック状態ではありません。よく見てみましょう。カメラマンたちは煙の列の中に立っていますが、特に問題はないようです。

あっ、見て下さい。誰かがガスボンベを投げています。同じ難民の方でしょうか?

マリアは、息子が翌日そのガスボンベを取りに戻って記者たちに見せた、と報道陣に語りました。「恥を知れ、アメリカ!」と言うわけです。

マリアには十分な報酬が支払われたことを心から願っています。でも、ストーリーは最悪です。別の日にこの家族は、バンから降りる姿を撮影されました。カメラの前の別の仕事。催涙ガス弾はどうなったのでしょうか? 劇場や正規の小売店で購入できます。または、警察の訓練用のを使ってもいいです。白い煙は出ますが、害はありません。

トランプ氏の声明は正しかったようですね。「子供たちに催涙ガスは使用されていない」

この出来事を報じた主要メディアの報道は、全て偏っており、欠陥がありました。

制作者たちへのアドバイスですが、次回からはもっと細部に注意を払って下さい。匿名の投稿者があなたたちのことを見抜いているのですから。何千キロも歩く難民は、こんなふうには歩きません。難民はビーチサンダルを履きません。真新しいピンクのベビーカーを持っていません。爪を磨いたり、アイロンをかけたシャツを着たりしません。完璧なヘアカット、完璧なメイクもしません

「食糧を買うお金もないほど貧しいので、国を逃れた」という彼らに、デジタルカメラやiPhoneを見せたりしないで下さい。

何千キロも歩いてきた難民は清潔ではありませんよ。

そしてお願いですから、脇役にも注目して下さい。誰かを写真に合成するときは、その人の脚を忘れないように。それと、さっさと決めて欲しいのですが。シャツを着る? 脱ぐ? ディズニーへの執着は一体何ですか?

世の中で何が起こっているのか本当に知りたいなら、Qがいつも言っているように、自分で調べなければなりません。そうすれば、何が真実で何が真実でないかがわかるでしょう。

移民キャラバンは、政治的な動機による演出されたイベントでした。黒幕は誰だったのか。誰がこのような大規模なイベントに資金を提供したのでしょうか?

その名はジョージ・ソロス。そうなんです。私たちの偉大な恩人ジョージ・ソロスは、小児性愛クラブNAMBLAと、ANTIFAやブラック・ライヴズ・マターによる暴力的な災いの前兆に関与しています。

彼がこれらのいわゆる社会運動の背後にいることを、どうして私たちは知っているのでしょうか? まあ、それは別に秘密というわけではありません。税務申告書を分析すると、彼は悪名高いファーガソン暴動に3300万ドルを投資しています。

ソロスは大規模な抗議行動に参加した人全員に、時給15ドルを支払うことを約束しました。移民キャラバンの場合、彼らに求められたのは、「安全な避難場所を求める大勢の難民」という役を演じることだけでした。お金、新しい服、食べ物、おもちゃ。うまく演じれば、追加ボーナスももらえます。そんな仕事を断る人なんて、いるものでしょうか?

ソロスは金銭面の約束を守らなかったことで失敗しました。そして、さらなる暴動が発生したのです。今度は怒った俳優たちが支払いを要求しました。「ソロスさーん、ソロスさーん、私らのお金はどこー?」叫ぶANTIFAメンバーの動画が拡散されました。

しかし、主要メディアは黙殺しました。

では、ソロスの動機は一体何なのでしょうか? なぜ、これほどまでに大規模で組織化された運動に多額の資金を投資する人がいるのでしょうか?

国を不安定にするためです。分裂を生み出すためです。肌の色、政治的傾向、宗教、性別による分裂。分断された国民は支配しやすく、団結した国民を支配するのは容易ではありません。

Q現象について話を戻しましょう。第2部でも述べたように、Qは団結の重要性を強く強調しています。団結すれば立ち、分裂すれば倒れるのです。

Qは、戦争も反逆も汚職もないより良い世界を描いています。そして、それが好きかどうかは別として、そこに到達するための任務はドナルド・J・トランプの手に委ねられたのです。

普通、私がこんなことを言うと、たいてい険しい顔をされます。主要メディアのおかげで、オランダ人の大半はトランプを自己陶酔的な独裁者だと考えているのです。

でも、ちょっと現実的な話をしましょうか?

トランプは北朝鮮に行きました。「彼は核戦争を始めるつもりだ!」とメディアは叫びます。しかし、彼は平和とともに戻ってきました。

トランプ政権下で600万人の雇用が新たに創出されました。過去50年間で最低の失業率。400万人以上がフードスタンプ(低所得者向け食料券)から解放されました。トランプは大手製薬会社を公然と攻撃しました。彼は、全ての社会階級を対象とした史上最大の減税を実現しました。彼は、無償で働いた唯一のアメリカ大統領です。彼は海洋を浄化するための大統領令に署名しました。

ニュースで聞いたことがありますか? ありませんね。なぜか、主要メディアは独自の政治的な意図を持っています。この件についてはまた後で。

私から見れば、トランプ大統領の最も重要な優先事項の一つは、子供を守るということです。

就任直後に、彼は、自分の政権は、現代の奴隷制度とも呼ばれる人身売買という恐ろしい慣行の撲滅に焦点を当てるだろうと述べました。

2017年12月21日、彼は深刻な人権侵害や汚職に関与した人物の財産を凍結する大統領令に署名しました。人身売買の被害者を保護するための大統領令がさらに続きます。人身売買の危険性について、親と子供に知ってもらうための大規模なキャンペーンが展開されました。

《テキスト》アメリカでは毎年10万人の子供が人身売買の被害に遭っている - HUFFPOST | トランプ大統領は、アメリカ史上どの大統領よりも1年間で児童売買の防止に尽力した。

2018年と2019年を通して、多くの逮捕が実行されました。何千人もの児童虐待者が逮捕され、何千人もの被害者が救出されたのです。トランプ大統領は、犠牲者の大半が南の国境から密入国していると繰り返し強調しています。

《テキスト》性的搾取を目的とした人身売買の被害者のうち、97%は女性と少女である。出典:UNODC

彼は数字や統計を示します。

《テキスト》300,000/年(アメリカで性行為のために売られる未成年少女) | 12~14歳(人身売買の被害者が初めて売春のために売られる一般的な年齢) | 15回/日(人身売買された未成年者が売春のために売られる回数)

《テキスト》人身売買の第1の目的地 | 人身売買 | 性的奴隷制

彼は1月を人身売買啓発月間としました。多くのアメリカ市民をレイプし殺害した犯罪組織MS13について国民に知らせました。最後のメンバーまで全員逮捕すると誓ったのです。薬物問題と、それが毎年何十億ドルもの損失と数えきれないほどの命を奪っていることを強調し続けています。麻薬と人身売買の数を少しでも減らすために、壁を建設するよう訴え続けています。

しかし、主要メディアは彼の言葉を曲解し、移民は歓迎されていないかのように伝えています。

私は何度もこれらのインタビューを見てきましたが、トランプ大統領によると、移民は歓迎されるが、合法的に入国しなければならないとのことです。

面白いことに、ビル・クリントンもオバマも壁を望んでいました。

《テキスト》「以下の状態で米国に人が殺到するのを、我々は許すわけにはいかない。未発見、未記録、未確認および、並んで待っている人々の列を迂回して入って来ることを許さない。列をなす人々は忍耐強く、熱心に、そして合法的に順番を待っている。」>バラク・オバマ、2005年

ヒラリーも壁を望んでいました。上院議員だった当時、彼らは皆、壁の建設に賛成票を投じていました。私が言っているのは、2006年に共和党主導の議会で可決され、ジョージ・W・ブッシュ大統領が署名した「セキュアフェンス法」のことです。

当時は問題ではありませんでしたが、今は突然、トランプは移民嫌いとされています。

このテーマについて調べれば調べるほど、トランプがフェイクニュースを批判する理由が理解できます。しかし、このことについてはまた後で。

人身売買業者に対するトランプ大統領の戦いについて、話を戻します。

長年にわたり、エリート層を対象とした児童売買について、内部告発者が証言を明らかにしてきました。

《テキスト》この名前をGoogleで検索!「私たちはエリート小児性愛者に子供を提供している」ジョン・キリアコウ CIA

《テキスト》テッド・ガンダーソンは、27年間のFBI勤務を経て退職したベテランであり元ロサンゼルス特別捜査官だが、以下のことを伝えている。CIAが悪魔崇拝的虐待に関与していたという有力な証拠。麻薬取引や誘拐、国際的な人身売買、世界中の無数の子供の殺害。

《テキスト》この名前をGoogleで検索! | 警察内部告発者ジョン・ウェッジャー | ITNJ 人身売買と児童性的虐待に関する司法調査委員会

《テキスト》サシャ・コーエン、ラスベガスでの撮影中にエリート小児性愛者集団の存在を暴露した模様。しかしFBIはこれを無視。2018年12月27日午前7時28分、Sons of Liberty Media / Tim Brown

これは目新しいことではありません。これまで対処されてこなかっただけです。

私がプレゼンテーションでこの件について話しても、人々はそれを聞こうとしません。このような写真は見たくないのでしょう。それは理解できます。私も目を背けたくなります。

しかし、第二次世界大戦直後のドイツ人の有名な決まり文句を思い出します。痛ましい問いを突きつけられた後の彼らの答え。

「ナチスの残虐行為をなぜ許したのですか? なぜ何もしなかったのですか?」 答えはいつも「私たちは知りませんでした。」

もちろん彼らは知っていました。それを認め、何か行動を起こすことはあまりにも苦痛で危険だったのです。

私はもう目を背けません。否定しても子供は支えられない。子供たちは私たちの行動によって支えられるのです。だから、どうか見続けて下さい。彼らに残された唯一の希望は私たちなのです。

エリート層を対象とした児童売買は、小児性愛よりも大きな問題です。これは巨大な犯罪組織のことです。子供を誘拐し、高い地位にいる人に売り渡す。市長、判事、上院議員から大統領、王族に至るまで。

これは荒唐無稽だと思いますか? ただの陰謀論だと思いますか? 第4部では、陰謀の事実についてお話します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?