見出し画像

学校での働き方改革!Gsuiteにて研修!

今年も、栃木県教育委員会_業務改善推進者研修に
講師として、携わることができます。
先生の幸せ研究所のパートナーコンサルタントとして❤︎)

栃木県の学校の働き方改革、
そして、栃木県内の先生たち=「業務改善推進者」に
1年間伴走させていただきます。

今年は全てオンラインでの実施!
G Suiteを使っての研修ということで、
私たち講師にも、大きなチャレンジです。

今日は、リハーサルを実施しました。
試行錯誤がありつつも、
みんなでワイワイガヤガヤ考え、
壁を乗り越えていきます。

そんな中、講師から名言も飛び出ました。
「壁を突破していく様子が青春です!ワクワクします!」

まさに、ドリームチームのメンバー❤︎

学校にもオンライン化が、急速に進んでいます。
その中で、私たちもますます精進したいと思います!

先生の幸せ研究所
http://www.imetore.com/

サポートありがとうございます! このサポートが、私の多動力の源泉です。 また、美味しいものを食べた時は、あなたがいるであろう方角を向いて「いただきます!」させてもらいます❤︎