見出し画像

また寝坊。

いやぁ。
今目覚めました。

今月のテーマは
習慣化。

それに伴い
朝活習慣化頑張ろうキャンペーン中にも
かかわらず
11時に起床。
6時20分には目覚ましはなった形跡はあり。
なんでしょうね?

で、
今やっと20日くらい続いてる
ウォーキングなんですが
この時間から行って生きて帰ってこれるのか、、、
って議論を一人で毛深い脚にとおてます。

そうして
今ベッドに腰掛け同じ体勢で15分経過。

どこからともなく、、、

おめーよ、いつも飲み過ぎなんだよ。
バカなんか?夜中にピザとか食うなよ。
だから朝起きれねーんだろうがよ?
成長しろよ、ほんまいいかげんよ!

と、
神の声が聞こえて来た気がするのですが
多分、わたしの中に多分ケイキA.B.Cがいて
誰かはわたしの生活に危機感をもって
警鐘を鳴らしてくれているんです。。。ね。
自分でもわかってるって言った方がわかりますいかな。

人は多分皆そうなんですよね。
わかっていながら、変わりたいと思いながら、
何もしない。

でも、変わりたいと心底思うなら
思考も行動も変えていかないと。
変えれないってなら
変えざるおえない環境に身を突っ込まないと。
いきなり変われる人間なんて
中々いないよ?
コツコツ習慣化して行こうね!

って
ことでやはり習慣化キャンペーン中なので
決死のウォーキング行ってまいります。

もし、もしですよ、
倒れているわたしを発見したら
美女の方なら人工呼吸お願いします。
多分、オッパイとか胸に押し付けられた方が
復活する確率高いような気がします。
逆に
男性の方がわたしを発見した場合
速やかに救急車呼んでください。
※心からのお願いです。

あ。
昼になりましたが
今日も
『いってらっしゃい!!!』

わたしは昼から手話教室とお勉強頑張りまふ。
生きていたら、、、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?