見出し画像

おはようございます!

おっはよぅぅぅございます❗️

今日は
早朝からのぶっ込みです。
なんで早いのかって?

4時50分に何故かアラームなって
何故かその時、
お客さんに頼まれてやってないこと思い出して
LINEで業者さんに連絡しようか、
いや、まだ、早すぎよなぁ。起こしたらわりしなぁ。と考えてたら寝れなくなりました。w

何してるの?って?
コーヒー飲みながら
本日のタスク洗い出してから
Twitterです。ww
まぁ、ニートなんで
大したタスクは無いんですが
裏で走らしたい事業とか色々勉強させていただくお電話予定もありワクワクしております。

あ。せっかくなんで
釣りにとクルマ乗って海行ったのですが
濁りあるし、瞬殺で帰ってきました。
朝活。
いいですね!!!
楽しく続けていきたいと思います!
善い1日は朝スタートのテンションから!

皆さんも
眠い目こすりながら
起きたら冷たい水で顔を洗い!
パンパンしながら
鏡の自分に
『鏡よ、鏡、この世界で一番イケてるのはだぁれ?』て聞いたのち
自分で指さして
『オレ!わたし!』
と大声で言ってみてください。
そうすれば
あら不思議、
自分、イケてる❗️今日も仕事もうまくいく❗️
ってテンションが上がるばかりか
なんと、、、
配偶者、子供たちから
冷たい視線で見られますから。
安心してください。
毎朝続けても
おそらく、、は、
離婚の危機までいたらない。はず。

と、なると
毎朝するしかないですね!!

皆さん、
今日も元気に
イケてる自分をどんどん前にだして
楽しんで
『いってらっしゃいー(╹◡╹)』

え?
わたし?
んな、そんな事した事ないですよ?
危ない人ですやん?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?