見出し画像

愛の人、否。

皆さま。
こんばんは。

えー、
6時
6時半
と目覚ましを無視し

朝から寝坊にて
レイク谷池ウォークをサボったわたしです。

さて、
月曜日もスタートし
今週もガンガン楽しんでいきましょうで
ガンガン行ってるわたしなのですが

本日。
『蚊に血を分け与える日』でした。

俗に言うところの『愛の人』
まぁ、わたしの代名詞ですね。

今お仕事中にお世話になったお客様ところにご挨拶に回らせていただいたりしているわけなんですが
ちょっと立ち話している間。

1軒目 腕2箇所、足首1箇所
2軒目 腕2箇所、足首2箇所
3軒目 腕2箇所、足首2箇所
4軒目 腕ゼロ❗️、足首1箇所

終了後、半袖短パンに着替えて谷池ウォーク。
知り合いのお兄さんと立ち話
腕ゼロ❗️脹脛2箇所、足首1箇所

そのまま吉備松源周りでポッポ道ラン。
長田あたりで仲の良いお客さんにバッタリ!
立ち話。
腕ゼロ❗️脹脛1箇所、足首1箇所。

って。何?
なんなんこれ?
こんな刺されることあるんけ!!

もうこれは
蚊に血を分け与え、
命を育む『愛の人』。
そう『愛の人』でしかないではないか。
しかもこの季節池の周り歩いてるとよくある
あの蚊の大群。
はたきながら通り抜けたら
ついて来て並走するんだけど。
やはりわたしが
『愛の人』だからか??

とか、感じてココで述べている傍、
、、どうやって蚊を全滅させてやろか。と。

よし。こうなったら鬼滅隊ごとく
蚊滅隊なんぞやを結成してやろうか。
はっはっはっ。
これで蚊共は全滅、殲滅だ!
蚊どもを追い詰めて最初の蚊『蚊舞辻蚊惨』を
最終奥義
『キンチョー神楽、十三の型 うずまき』
でズバズバっと倒して
わたしの身体の安全と平和を取り戻すのだ。

とか考えながら
フツフツと沸いて止まらない怒りをどうしようかとも感じている故。

やはりこの怒りは今日もビールか。

となってしまい、まさに今。
仕込んでた唐揚げ揚げながらキッチンドランカーしております。

あ、それと今日は
月と谷池も風情がよきでした。
谷池と空に浮かぶ半月。。。ちょい下弦かな?

うむ。
そうか。
半月か。
もう一回バジリスクチャンス引くまで回そか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?