見出し画像

日曜日朝だ!

おはようございます!!!

わたくし、
なんと
今朝から
『散歩』というルーティンスキルを獲得。
てなわけで
歩いてみた。
家の近くの道を上がり
池の周りを歩いて
一周1.1キロを歩くのだけど
2周目に何故か池から山に入ってしまい
すんげー坂道を歩いて
視聴者の皆様に
坂のキツさと笑いを届けたく
動画を。
脚本的には
『すんごい坂の下り。下りもキッツいでー!からの足元移したらスキップしるやんか!どっ(笑)』
だったわけなんだが
雨水と勾配であまりにも足元がややこしく
スキップなんで出来なかった上に
動画止めた瞬間吹っ飛び、
先日のギックリ腰(魔女の一撃)を喰らった
腰回りに
9.8tの二乗で落下した自らの体重による衝撃
『魔王の追撃』
をくらい、
雨上がりのみかん畑の農道で
1人のたうちまわるという案件が発生。

動画では笑いを取れなかったが
結果的に身体を痛めながら笑いを取れてしまうという悲劇のヒーローになりえたわけだが、、

わたしは
デブってこんなにゴツくなってるのに
足腰まわりのフィジカルが弱すぎる自らの身体を決して許さない。

本日。
簡素ではございますが
これにて朝の挨拶とさせていただきます。

皆さん、
足元、マジ注意で
『いってらっしゃい(*´∇`*)』

あいたたたっ。。

※noteに動画貼り付けれなくてごめんなさい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?