見出し画像

トイレで経血を出す練習スタート!きたな〜生理♪みんなのチャレンジ3回目は?

生理の悩み改善=経血トレーニング@松原もとこ

トイレで経血を出せるようになる、具体的な方法をお伝えするnoteをはじめてたのは今年の4月。4ヶ月が過ぎました。とゆーことは、この記事を読んでトイレで経血を出す練習、経血トレーニングをはじめて、2〜3回目の生理がきました!という方も多いはず(笑)

そんなあなたに、今日は経血トレーニングチャレンジ3回目の他の方の体験談をお伝えします。

具体的な経血トレーニングのやり方をお伝えしている講習会に参加された方は、皆さん言ってくれます。「次の生理が楽しみです!」と。
初めて生理を楽しみに思えたチャレンジ1回目♪「ふん♪として出せた!」と1度でも思えたら、チャレンジ1回目は大成功です。

「あの人が言ってたこと、嘘ではなかったのね!」と思ったはず(笑

チャレンジ2回目は、1回目より1度でも多く「ふん♪として出せた!」と思えたら、チャレンジ2回目は大成功です。

2回目にはっきりと感じた生理の変化♪
でもまだまだ半信半疑!あれはたまたまだったのかしら?

でも3回目になると疑いようのない生理の変化を実感できます♪

【スムーズに経血が出てびっくり!】
3回目の今回、びっくりするぐらいトイレに座って、フンとすると血が出てくるようになりました♪

トイレで簡単に経血が出る

経血トレーニングを始めて3回目。
この3回目で経血がスムーズにトイレで出せるようになる方が多いです。

1回目は「出る時もありましたけど…」くらいの成功率だった《トイレでふん♪》が、2回目3回目とトレーニングを続けるうちに、いつの間にかすぐに《ふん♪と押し出す力》が育つのです。

他の人の3回目♪

さっそく見てみましょう、他の方の3回目を。

【体験レポーター|りーさん】
先月に続き3日で終わったことにラッキーと内心思う♪
前回までとナプキンの汚れ方も違いました。
経血を出せているって感じよりも、トイレに行くと座った瞬間には出てる…(笑)おしっこよりも先に経血の方が出てる気がします。

2回目に生理日が3日になり、経血トレーニングへのテンションが一気に上がったりーさん。
ナプキンが汚れなくなったことで3回目はさらにテンションアップです♪

【体験レポーター|おさゆさん】
ふんっとするとほぼ毎回経血が出ていました。そのお陰か、時間が経ってもナプキンがあまり汚れなくなりました。以前は塊がナプキンに乗っていたりしたので、それが今回はほとんど無くなり快適でした!

2回目に生理日が4日になり、びっくりしていたおさゆさん。
3回目も4日目は少量に、そして5日目には出なくなりました♪

【体験レポーター|ゆーさん】
生理は布ナプキン、布ライナーにチャレンジしました。とっても快適でした。多いときは1時間半経たずに、でたかなと感じることがありましたが、そんなときも、トイレに行けば、ネル生地をかえるだけで、布ナプキンまで汚れることがなかったです。毎回洗うのは大変ですが、ネル生地やさらし生地を併用して、うまく布ナプキンへ切り替えてられる気がしました。

経血トレーニング3回目にして念願だった布ナプキンにチャレンジしたゆうさん。
そのチャレンジ方法はとっても参考になります。布ナプキンにチャレンジしたい方は是非ゆうさんの体験レポートをご覧ください♪

もっと詳しく体験レポート↓↓


生理革命が続きます♪

上記のように、体験レポーターの3人も驚くほど変わりはじめた3回目。

*毎回経血がトイレで出る
*生理日が短くなる
*ナプキンの汚れが減る
*夜の経血量が減る

今まで当たり前だと思っていた《おもらし生理》生理用品に垂れ流すのが《生理》だと思っていたのに!トイレで出すだけで、《おもらし生理》と全く違う生理になった♪

目から鱗が落ちるとはこのことです。
3ヶ月前に講習会で聞いて驚いた「楽〜な生理」が、たったチャレンジ3回で自分の身にも起こるなんて!

続けたくなる♪

効果が実感できるので、断然続けたくなります。

*トイレでふん♪と力む
*こまめにトイレに行く

一見難しそうに聞こえる経血トレーニングですが、実際に行うことはこの2つだけです。たった2つのことをするだけで劇的に生理が楽になります。

そして何だか楽しくなる♪《生理がきた!トイレでふん♪を始めるぞ!》

ゲーム感覚でトレーニングが楽しくなってきたら、経血トレーニングはマスターです。正しくトレーニングをマスターしたと言えます♪

楽しいから続けられる♪

さてさて、4回目のチャレンジはどんなかしら?

経血トレーニングが楽しくなったらこっちのものです(笑)
さらに生理革命が起こり、そして新しい生理に慣れてきます。

近々「あ!出てくる!」と思い、急いでトイレに行くでしょう。その時無意識にお尻の穴を締める力を入れているはずです。その力は、骨盤底筋群の力です。お尻の穴と一緒に女性性器(膣)を締める力です。

「あ!やばい!!」と思い、お尻の穴を締めながらトイレに駆け込み、「ふん♪」と経血を出し始めたら、《おもらし生理》からの卒業です♪
ちょこっとナプキンに付いていても、トイレでドロッと出せたら《おもらし生理》とは違います。

気が付くといつの間にか「あ!出てくる!」と感じるようになります。

次回かな?その次かな?半年先かな?楽しみがさらに続きます♪

経血トレーニングは楽しいトレーニングです♪

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
生理の悩み改善=経血トレーニング@松原もとこ
全ての女性の生理を楽にするために|20年以上実践して身につけた、生理中ノーナプキンで過ごせるようになった方法を公開|女性を生理の悩みや煩わしさから解放する[経血を出す力・経血が出ていると感じる力]を身につける方法|オンライン講習会定期開催|motomoto(株)代表