見出し画像

自己紹介

はじめましてケイと申します🙋


noteを始めたきっかけは自分自身が新しいことを始めたのでその事について共有出来る場があればいいなと思ったからです🤔


この新しいことというのは【FX】💸です。

始めたのは3月11日でした。


もともと仮想通貨(Bitcoin)に興味があり、2016年から売買📈とか、ICO(IPOの仮想通貨バージョン)に参加とかしいてたのですが全然上手く稼げなかった経験がありました☠️

そんなこんなで3年くらいそういった資金運用から遠ざかっていました😵😵😵


でも、最近になって転売を始めたことで投資も再開しようと思い、【FX】💸はじめました


【自己紹介】

生まれ 神奈川県 🛳

住まい 東京都🗼

年齢26歳 既婚💑

仕事 IT系 カスタマーサクセス🖥

ペット 猫🐱

【今後のnote内容】

先でも述べましたが、【FX】の知識の共有や私がどのようにお金を稼いでいるのかの方法を共有していきます。

それでは、これで自己紹介は以上で終わりです。これからもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介