見出し画像

【スマレジ】よくあるお問い合わせ⑩

こんにちわ~!

親愛なる僕へ殺意をこめて】という漫画を読んだんですが、
面白くて一気見してしまいましたww
あらすじは↓になります!!

20歳の青年浦島エイジは、ある連続殺人事件の実行犯を父親に持つ大学生。マスコミや被害者の親族から嫌がらせを受ける事もあったが、その事を気にしない女性雪村京花と付き合い始めて、幸せを感じていた。しかし、同時期からエイジは、自分の記憶が数日間飛んでしまう、という現象に悩まされるようになっていた。記憶から飛ぶ時間は次第に長くなり、さらに自分の部屋に見覚えのない札束や、血に塗れた金属バットなどが見つかり始める。
一方その頃、かつてエイジの父親が行ったものと似た手口で、女子大生の畑中葉子が殺害された事件が起こっていた。事件を調べる刑事桃井は、葉子の交際相手がエイジだった事を突き止め、エイジに聞き込み調査を行うが、エイジにはその記憶はまったくない。
しかし、その後エイジは、自分の服のポケットから、切断された葉子の耳を発見する。自分の中にあるもう一つの人格「B一」が、知らないところで犯罪を行っている事を確信したエイジは、独自にB一の行動を調べ始める。

友人に教えて貰い見たんですが、
最近ドラマ化されたりと話題の作品のようですね(。-`ω-)
結構グロめな表現があるので、苦手な人は苦手かも知れない。。。

ただ、話が進むにつれて今までの話と繋がっていく感じがして、
止まらない作品でした🤗
ドラマも放送し始めたばかりなので、見てみようと思います!!

それでは恒例の、
【スマレジ】よくあるお問い合わせを書いて行こうと思います!!

・プリンターの電源が入らない

使用していると、急に電源が落ちて使用できなくなった。
または、電源をONにしても電源が入らないと言った内容です🌳

機器の故障を疑う場合が多いんですが、結構電源ケーブルが抜けていることが多いです!!まず確認して欲しい場所を下記に記載します👍👍

①プリンターの背面に刺さっている電源ケーブルが緩んだり抜けてたりしていないかを確認。
②次にACケーブル(下記イメージ画像)が途中で抜けていないか確認。

イメージ画像

上記を確認して、問題がなければ故障の可能性が高いです。。
その際は、購入した会社にご連絡して対応をお願いします🌞

・iPadがフリーズした

携帯とかでも稀にありますが、使用していると急に動かなくなって
何もボタンが反応しない時があります。そういう時は、一度端末の再起動を行い改善されるかを確認してみてください。

ただ、iPadによってはホームボタンが無いiPadproなどがあり
再起動方法が通常とは異なる場合があるので、事前に確認していた方が安心ですね(∩´∀`)∩
※下記に公式サイトも貼っておきます👏



それでは、本日はこれにてドロンします~~~
ではでは~~~👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?