見出し画像

おけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
引き続き今年もよろしくお願いいたします🙌

現在スマレジに入社して3年目が経過しました!
もう3年か。。。とビックリしていますww

スマレジコールセンターは年中無休のため、
年末年始も朝9時~夜22時まで通常通り開いています(∩´∀`)∩
今までは休みをもらっていたのですが、今年は働いてみようと思い
12/30日~1/3までがっつり働いてきました!!

結構忙しいと聞いていたので、ビビりながら働いていたのですが
運よく平和な日々を過ごすことができて、今年も良い一年になりそうだと
感じました(∩´∀`)∩


そういえば昔、飲食で仕事をしていた時は年末年始も関係なく働いており、
帰り道とか電車内に酔っぱらいや喧嘩している人がいたのですが、
今年の年末年始も相変わらず居たので懐かしかったですww

ただコロナもあってか、昔より人は少なかったです。。
最近ニュースでもあまり報道されなくなりましたが、周りでは感染者が多数いるので全然落ち着いてないなと感じる日々です(´;ω;`)

世間ではコロナにかかっても問題ないやろ~って雰囲気を感じていますが、
人によって症状が違うので寄り添ってあげる気持ちが大事ですね🙌

今年の目標として、ボーリングをガチでやろうかなと思っています。
とりあえずマイボールでも買おうと思っているんですが、
結構高くて新年早々びっくりしてますww
アベレージは180を目指しまする!!

それでは、本年もよろしくお願いいたします~~👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?