見出し画像

【いだろぐ315】今宵の空は美しくなる。

イギー・ポップの新曲聞いてて
ぶっ飛びました。

かっけえ、、、

3年前くらいに出ていた
Queens of stone ageのJosh Hommeさん(distillersのブロディさんの旦那さん)
との共同作も最高にかっこよかった。

レジェンドですが、
進化している感じ
というか、

昔からやっていること
そんなに変わってない気もするけど、
いつでも新しい。

気だるさ、
アンニュイみたいな
雰囲気がたまんなくかっこいい。

ストロークスも
そんな気だるさをうけたことが
あるのですが、
イギーポップやっぱかっこいい。

生年月日調べたら、
1947年4月21日

つまり75歳?
ヤバっ。。

波平さん54歳のような
イメージはどこにいってしまったのか。

岡本太郎さんの言葉が
脳裏をよぎる。

老いることは、衰えることではない。
年とともにますますひらき、
ひらききったところでドウと倒れるのが死なんだ。

SNSもチェックしてますが、
オープンな姿勢で
いろんな世代と毎日楽しんでいるから、
そういれるのかなと。

自分はもうすぐ40歳。

高校の時から
精神的にも
やっていることも大してかわってない笑

こんなんでいいのかな、
と思いつつも、
自分の強みと消化。

先輩方に敬意を持たながらも、
年齢とか関係ない、
固定概念に
クソくらえの気持ちで、
毎日楽しんでいこうと。

the passengerが好き。

I am the passenger and I ride and I ride
I ride through the city's backsides
I see the stars come out of the sky
Yeah, the bright and hollow sky
You know it looks so good tonight

さすらいの男
道のりは長く街のバックサイドを走り抜けて
見上げる満天の星空
がらんどうな空にはルビーの宝石
今宵の空は美しくなる



今宵の空は美しくなる。

今日も良い一日にしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?