見出し画像

Hide And Seek(第一話)

 魔の手はすぐそこまで伸びていたのである。彼女の両親から金を借りていたあの男だ。

殺人鬼:スージー?Hello~~?!どこへ隠れたんだい?かくれんぼかい?早く出ておいで。ト書き:効果音/ナイフの音(借金~(笑)なんちゃって
スージー:かくれんぼなら自分から出ていく馬鹿はいないわよ。マーダーだよ、なんちゃって「かっくれんぼしましょ、あっぷっぷ〜、よ、べー!だ!」

スージー!そんな呑気なことを言っている場合ではない!一刻も早くそこから逃げるんだ!

あと、もう一つだけ忠告しておこう、あっぷっぷはにらめっこだ。

天乃啓示とは?Check it up!&DLsite.comで他のクリエーターさんの作品のショッピングを楽しみましょう!https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG39863.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?