見出し画像

体をクリエイトする。

ここを活動場所にするのは、「クリエイター」の方が多いのだろうなぁ、、、、とこのnoteを触ってみて思った。オシャレだし。あまり関係がないかなぁ、と思ったら。

そういえば、私は体をクリエイトしてるな、と思った。写真撮ったり本書いたり、と同じように、骨盤や肋骨の形変えるお手伝いしたりしてる。

体の悪いところ(体の硬さや、不純物)を脱ぎ捨てたり。

体が軽くなるし。

整体やマッサージ、ボディワークは体をクリエイトしてる。ヨガや体操、ストレッチ、スポーツや武道も同じで体を作ってる。呼吸法や気功もそうだね。

体をクリエイトする、をテーマに書いていこうかな。

メモ

このnoteさわってて気持ちのよい。

エディタが使いやすくてよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?