見出し画像

子どものため。。。してないなぁ。。。

今週は、娘がグズルとイライラを即発してしまう。逆効果、悪化するだけだとわかっているはずなのに。。。コントロール出来ないのか、病だからとコントロールする事を諦めてるのか。。。頓服の薬を飲んでも効果を感じない。

子ども達の前から逃げたくなる。
だから、YouTubeとかを安易に見せてる私。
それで、息子7歳の視力がどんどん悪くなっているのも痛感しているのに。。。

子ども達にさせる事が出来ない母親。
子どもの甘えに応えない母親。
子どもの間違いには厳しく指摘する母親。
自分が怒りたくないから子どもの前から逃げる母親。
テレビ画面やiPadを長時間見せてる母親。
こんな母親がどのツラ下げて子ども達と一緒にいたいなんて言ったんだ。。。と、自分にツッコミ入れてる私。

子どもと一緒にいたいから今の生活があるのに、そこが苦痛になったらどうしたらいいんだか。。。
冬休み、、、おもいやられる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?