見出し画像

日々の断片11


時事を入れておくと少し日記っぽくて良いなあ。と、コーヒー豆を変え、コクが強くなったコーヒーを飲み過去記事を見ながら思う。

CITY13巻の単行本作業が終わった。あと2週で発売。これでようやく週刊連載が本当の意味でひと段落する。
イラスト仕事、動画作業がまだまだあるが、とりあえず自分。週刊お疲れ様。発売は今月の22日くらい。お付き合いの程、よろしくお願いいたします。月曜は更新が厳しくなるかもしれないので、本日更新です。

「過去の名作と呼ばれるものを、かじる程度でも良いので見ておきたい」という欲があるのだけれど、その前に立ちはだかる「もう一度読みたい名作の数々」があり、どちらを優先させるかを思いながらどちらも実行せずに日々が流れていく。一昨年ゴリラーマンを紙で揃えようとしたところ、すでに買えなくなっていた。漫画や小説など、うかうかすると紙で購入できなくなる時代はそこまできている。

ここから先は

1,039字 / 1画像

メイン雑誌です。 「日記漫画」近況漫画。 「エッセイ漫画」雑観や過去話など。 「質問をもらっての返答漫画」問答漫画。 「週末アナログ美術館…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?