【実態】元国税・税理士が開業後3カ月目に突入し、ユーチューブの配信効果について報告するとともに、リアル営業方法等についての見通しを語る

【目次】
1 報告
2 オンラインとオフラインのバランス
3 服を買わなくなった

【本文】
退職後、5カ月目
YouTube配信後、4カ月目
開業後、3カ月目
現在の実績やリアルな心境を、お伝えしています。

コロナ渦中での独立開業となったことで、オンライン集客を余儀なくされているが、成果が表れるには時間がかかる。

「柱」となるオフラインの集客方法の構築に向けて、一手をうっていく。


【投稿者プロフィール】
 笹 圭吾(ささ けいご)
★元国家公務員(国税専門官)2020年6月まで
★現役税理士【REBFLEET税理士事務所 代表税理士】
★「SMILE」×「ENJOY」になる情報を日々の成長とともに自分にしか届けられない情報をテーマにお届けします。
★和歌山県御坊市出身
★大阪市在住
★1980年5月23日生
★妻・娘7歳・息子3歳・ミニピン
★趣味 読書・ダンス(HIPHOP)
★特徴 税理士・FP有資格者

ダメ人間が
人生を楽しむため
「SMILE」と「ENJOY」を続けるため
人生の選択を繰り返した結果、手に入れた幸せな日常。
そんな半生で得た経験や知識を昔の自分と同じような境遇にいる誰かのために届けようというコンセプトで配信している。

また、本業の税理士事務所では
節税対策より、出口戦略のある経営をトータルでサポートすることを目指し、まずは集客、売上アップを提案する今までにない税理士事務所を運営しております。
そして、社長の悩みは人間関係であることを本質として捉え、心理学をもっか、勉強中です。

また、我々は元国税局である私と15年以上多数の税理士事務所を渡り歩いた同じ生年月日のパートナーと運営している事務所です。
他の事務所には出来ないサービスを多数ご準備しておりますので、ぜひホームページでも閲覧していただければと思います。

★ホームページ(税理士事務所)
 https://www.rebfleet.com/


以下のSNSの運用しています。
ぜひ、こちらもご覧いただければうれしいです。

★Instagram
 https://www.instagram.com/keigosasa/
★note
 https://note.com/keigosasa
★TIKTOK
 https://www.tiktok.com/@keigosasa?lang=en


よろしくお願いいたします。
#起業 #生存戦略#国税局#税理士#挑戦#退職#心の声#成長の過程#耐え時#経営者の悩み#法則#国税局#税理士#国税専門官#元国家公務員#大阪#元国税調査官#笹圭吾#笹#ささけいご#SASA#教育#SNS#ビジネス#考え方#成長#お金#投資#税理士#じてこ#悩み#リアル#ドキュメンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?