ギリギリ…

なんとかギリギリで
出版社すばる舎さんに構成案提出😵‍💫😵‍💫

自分がどうやって、税務的な感性を
習得してきたのかを追求しています。

結局、税法に何と書いてあるかに
辿り着くんですけど、
そこに至る過程が面白くないと
離脱してしまいますもんねー😵

断片的な知識を伝えるだけでは、
ワクワクしないですからねー

「103万円の壁」の103万円の根拠は?
みたいな話の方がおもしろい気がしていてー

そんな話をTwitterアカウントで呟きますので、応援よろしくお願いいたします🙏✨

笹圭吾(目標1万人士業交流会主催者)

*目標1万人の士業交流会に挑戦するため
税理士顧問業辞めました

*自分がワクワクすることしかしない‼︎と決め国税退職

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞✨
「日本で一番楽しい税金の授業」執筆中


【じてこ先生SASA】
*TikTok creator academy0期オーガナイザー
*TikTok12万人超
*YouTube1.8万人超

*出版、セミナー、メディア出演等依頼はDM下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?