見出し画像

それでも音楽やりたいんだ

器小さい系引きこもり型晒され派生シンガーソングライターの大木です。

もうこの言葉並びのインパクトが凄い。

きちんと全部当てはまります俺。全部褒められないけど。

とりあえず一発目を発信したものの、朧げな構想しか描かないまま、見切り発車したのでどうしようと悩んでいました。

そんな俺に転機とアイディアとクズという中傷をくれたやつがいます。

誰かは言いませんが、そいつと飲みに行っていろいろ話しました。

彼のことは好きですが嫌いです。正論しか言わないから。

彼のことは嫌いですが好きです。愛しかないから。

 俺は隠しておきたいことが多すぎる。かといって阿保みたいに全部を曝け出す必要なんてない。

開き直ると言えば聞こえは悪いですが、それを出来る人間は強いのです。

「俺は!!!!屑だ!!!!けど!!!!音楽好きなんだ!!!!!!」

って声を高らかにしていえる人ってどれくらいいるんだろう。

いたら飲みたい。連絡ください。熱燗飲も。

幼馴染の相方の才能に嫉妬して押さえつけ殺したこと(器小さい)

周りのせいにして家でゲームばっかしたこと(引きこもり)

女関係のスキャンダル(晒され)

振り返れば本当に屑だなぁと思いました。

だって、羨ましかったし俺が努力せずに勝つためにはそれしかなかったんだもん。

だって、自分の思うとおりにならない未来も自分も嫌だったんだもん。

だって、女好きなんだもん。

だってだってのくそやろうとはまさに俺のこと。

だから、もう音楽やめようと思ったんだよ。

だから、放棄しようと思ったんだよ。

だから、音楽を続けないほうが周りの為にもいいんだなと思ったんだよ。

だけど、あの日のステージを思い出して

だけど、あの瞬間の約束を思い出して

だけど、まじで女にももてたいし

どうしてもやめられなかったんだよ。

やめられなかった。

だからやることにした。

クズでもただひたすらにいい音楽やってやろうと思った。

「やらせてください」なんて別に誰に頼むもんでもないのにね。

諦められなかった。だからやるわ。遅くなって本当にごめん。


これからのnoteの使い方について書きます。

一部、課金制にします。

もっと詳しい今までの俺のこと、今何をどう考えてんのか、新曲の発表、くろまるについてはどう考えてんのか、大樹については何を思ってんのか、

そして何より今後どう動いていくのかを誰よりも早く知ってもらって

一緒に悩んで欲しい(笑)

お金が欲しいからじゃないよ?いや欲しいんだけど。常に(笑)

簡単に言うと、

お金を出して俺の人生に付き合ってくれる人が周りに欲しい。出さないからいちゃだめって言ってないことはわかると思うけど。

最初は少なくていい。もしかしたらいないかもね。でもこれから増えていくように活動するよ。

俺を知っても、夢を見てくれる人に伝えたいことが一杯あるし作っていきたいものも一杯あるよって話。

そんじゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?