見出し画像

真剣に頑張る事を太陽に約束する


年齢を重ねると、いろいろな経験が増えてくるせいか
何事かに頑張ろうと決めても、経験値から「出来る!」と読んでしまって
手を抜くわけではないけれど、真剣味に欠ける時があるようで
そんな事に気がついた時、大げさに言えば
「人生が勿体ないなぁ」と、思う時もあるんですよ。

けれど今からそんな事じゃ駄目だ、と思っての
今日の絵です。

もし自分自身だけのことなら
気合を入れピンクに色を変えたイルカのように
飛び上りながら頑張るし
誰かと二人でなら、手をギュッと握りあって
まっすぐ太陽に約束しましょう。
まだまだ一生懸命に頑張ります。って。

そして音楽を聴いて心を充電して

さぁ、リスタートです。

女子の皆さんにはこちらをどうぞ



業務連絡
てるちゃんへ(読んでるかな)
「長い銀髪を後ろで1つにまとめた、美しく精悍な顔立ちの妖精」が
なんとしても、何度トライしてもカッコよく描けないので、ゴメン!!
ちょっと代えさせて貰いますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?