人間の限界

どうも、道明寺です。

とうとう今日で、
365日連続でブログを書き続けるという
チャレンジが終わります。

思えば一年前から、よく続けてきたものです。

病気の日も、天気が悪い日も、
疲れてる時も、毎日コツコツと
続けてきて、今日ついに終わりを迎えます。

おめでとう、わたし。

さて、今どんな状況かというと
麻雀終わりです。

新年会と称し、朝から限界まで
麻雀をやろうとして取り組んでいたのですが

実に14時間、休憩無しで
麻雀をし続けました。

朝の10時から、
夜中の2時までです。

人間ってすごいなと、
僕は素直に思いました。

14時間も一つのことに
集中するなんて、よっぽどできません。

普通、無理。

でも、結局集中し続けて
やり遂げることができました。

あっぱれ、わたし。

さて、明日からはまたブログを書き続ける生活とは
離れて、別のことを継続していこうと
思っています。

もし、またブログを見ることがあったら
ぜひ、読んでやってくださいね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?