努力が実るとは限らない

どうも、道明寺です。

たった今、努力が打ち砕かれました。

とても悲しいです。

やっとの思いでえられたチャンスが、
かき消されました。

とても、ショックです。

でもこんなことは
ビジネスの世界では
日常茶飯事なんですよね。

月並みな言葉ではありますが
「努力は実るとは限らないが、
成功する者は皆努力している。」

と言うセリフがあります。

これは本当に真理をついていて、
この言葉以上に、
成功したい人が頑張れる言葉はありません。

成功しない人は、
結局、どこかでやめてしまう人です。

どれだけ悲惨な失敗の連続でも、
どれだけ頑張った末の失敗でも、
やめてしまう人が負けなのです。

だから僕はやめません。

もう一度龍石を50個集めて
必ずレアキャラをゲットします。

”やめないこと”

それが成功するための
たった一つの条件なんだから。

あなたもどんな失敗があっても
やめることだけはしないでくださいね。

きっと後悔することになりますよ。

しぶとく食らいついて
食い下がって。

そうして成功を掴み取りましょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?