見出し画像

何のためにしているか⁡。

⁡ 承認されたいから⁡⁡
とか⁡⁡
報われるため⁡⁡
ではない⁡⁡
⁡⁡
自分自身のため⁡⁡
なんよね。⁡⁡


⁡⁡
意味ないやん⁡⁡
って言われることもある⁡⁡
⁡⁡
その人にとっては、⁡⁡
意味がないかもしれない。⁡⁡

でも、⁡⁡
わたしにとっては⁡⁡
することに意味がある⁡⁡

結果をもらうのが目的ではない。⁡⁡
結果は⁡⁡
あとについてくるもの⁡⁡
⁡⁡
誰かが何かをしてくれなければ意味がない⁡⁡
そんな生き方をしていないことに気づいたんだよね。⁡⁡

画像1

岸見先生がおっしゃっていた⁡⁡
成功と幸福は違う⁡⁡
幸福は、オリジナル⁡⁡
だから⁡⁡
人それぞれ違う⁡⁡

誰かに強制されるものではないし、⁡⁡
合わせなければならないものでは、ない。⁡⁡

わたしが幸せだと感じれば、⁡⁡
それでいい。⁡⁡

わたしがわたしを生きている。⁡⁡
それでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?