見出し画像

「肌のキメが細かくなったみたい?」

先月、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトを受けた方の変化その後。

部屋に入ってこられたときの印象が、違う?

その方曰く、


前回していただいて2、3日経った頃かな?
化粧水つけてるときに、あれ?なんか違う??って思ったんです。
なんかね、肌のキメが細かくなったというか、皮膚の感じが違うんです。
あとね、ほうれい線が目立たなくなったみたい。

(掲載許可頂いております)
(※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。)


最初に印象が違う、と感じたのは、
皮膚の感じが違ったからか!


皮膚が薄くなったような感じで、毛穴がかなり目立たなくなってる。
だからか、お化粧のノリがいつもと違う。


この方にはこんな変化が見られたけど、
誰にでも同じ効果があるわけではないので
「肌のキメが細かくなります」
ってお約束できないのが残念(;´∀`)

ちなみにわたしが3度目に感じたのは、顔全体のたるみがなくなってたこと。


この方は、身体の感覚が鋭くなってきてる。
ちょっとした変化に敏感になってるから、ひどくなる前に対処できる。

そしてね、フェイスリフトをしてると、
その部分のエネルギーが滞ってるのがわかる。
これは多分何度も身体に触れさせていただいているから。
アクセス・フェイスリフト+ボディセラピーは、かなり強力かも。

今回はアクセス・フェイスリフトで可能なプロセスをすべて用いたので、
またまた変化が楽しみ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?