見出し画像

自分の内側が形になっている。

トレーナー養成講座
自分らしい生き方教室
自己探求コーチングスクール

3日間連続ストレスクリアの講座が終わった。


わからなかったことがわかるようになるのは楽しくて、
知識だけじゃなく
それを実感できる場があって、
経験として身体に落ちる。

ずっと怖がっていたときと、
ありのままの自分でいる今と、
周りの反応や結果、フィードバックが全く違った。


自分自身の内側が如何に大事かということ。
自分の内側次第で伝わるものも結果も変わる。

継続してリアル参加したことで掴めた感覚。
知識は薄れるけど、経験は裏切らないんだなー。


内側と外側が一致しているということ。
本当は難しいことじゃないのに、
いつの間にか難しくなってた。

内側から、外側から、自分を知る面白さ(*´艸`*)

画像1

講座の後は打ち上げ(笑)
おいしいIPAが癒やしてくれたー♥

話すことってホントに大事で、
口から出て初めて自分の内側がわかることって、ある。
そんな風に話せる友がいる幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?