見出し画像

心も身体も脳さえもゆるむ。

昨日は待ちに待った雑談コーチング2020第一回目。

2年前に開催されたセミナーをまた開催して欲しいと
ずっと思ってた。

なぜかと言うと、
わたし自身がこの雑談の中で変わってきたから。

4年以上継続しているskypeセッションが
実はこれだったんだよね。


雑談コーチングの結果が、変化した今の自分。

変化を実感するからこそ価値を感じていて、
今回は別の角度からこれを見て体験することができる。

そしたらいつの間にかわたしもできるようになってる!
かも(笑)


最初はいつもの癖で「できる・できない」に囚われてたけど、
繰り返すワークのおかげで全く眠くなることもなく(笑)
繰り返し繰り返しすることで当たり前になっていく。

心も身体も脳も、ゆるんでいく。
すると、無意識さん元気になる。気がする。


誰もが最初は初めてで、
最初から上手にできるわけがなくて
(できるなら学ぶ必要ないしw)
トレーニングすることで自分のものになる。


トレーニングがこんなに楽しいなんて(≧∀≦)

苦しいのがトレーニングだって思い込んでたよね。


いっぱい話していいことを沢山聞いたし言った気がする(笑)けど、
全くと言っていいほど覚えてない(;´∀`)

以前のわたしなら覚えていないことに絶望しただろうけど、
今は、きっと無意識さんは知ってるだろうから気にしない。
って思える。

どんなに落ち込んでも自分を責めても
事実は変わらないことを知ってるから(笑)


2年前よりめっちゃアップグレードした雑談コーチング2020。
次回も楽しみ♥

画像1

昨日持っていったこれ。
めっちゃ好評だったー(*´艸`*)

買い占めとかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?