見出し画像

次元の違う世界への旅

言葉にできるって、すごい強みだと感じた。

今朝引いた漢字カードは、「感」

感じることは、内側で起こること。
それを伝えることは、外側に出すこと。アウトプット。

アウトプットしなければ、周りには見えない。
何もなかったことと同じこと。

すべては、委ねられているんだな。

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトを受けた方から感想をいただきました。

今日は、とても不思議で心地良い体験をさせていただき、ありがとうございました。
どこか次元の違う世界にいっていたようで、終了しても直ぐには身体が動かせなかったです。
施術の始めは、温かくなってきて色々な形やオレンジ〜黄色がでてきて、徐々につぼみが開くような(自分の殻から出る)感じでした。
気がつけば、オレンジ色の世界で浮いている感じでした。(自分の形は、はっきりしない丸い形で、色は同じ色のオレンジ色)
とても心地良く、時間の経過がわからず、死んだらというか、魂の世界ってこんな感じなのかなぁと。
でも、寝ていないし、触られているのもわかる。
終盤になると、(先生が触っていない時間〜触り始めると) 今度は、最初に感じた形や色がどんどん身体にしまわれる(なおされる、おさめられる、片付けられる)感じで、起きてみてといわれても 身体は膨張した感じで 力が入らず 直ぐには動けなかったです。
帰宅後は、頭がスッキリした感じです(^^)
また、違う感じが出てきたらお知らせさせていただきますね。

(掲載許可頂いております)
(※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。)

フェイスリフトとしての感想じゃないみたいだけど(;´∀`)

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトはフェイスリフトという名前ではあるけれど、フェイスリフトは大きなおまけ、とわたしは感じていて、本当に次元の違う世界へ行っているような感じがする。
(わたし個人の感想です)

感想を下さった方は継続してボディセラピーを受けて下さっている方で、身体の感覚にどのような変化があるかも楽しみ(≧∀≦)

3年前に購入したけど、なぜか読めなかった本。
今なら読める、って感じて本棚の奥から出してみた。

どっちもオレンジ色!
不思議なリンク。

やっとここまで戻って来れた、って感じたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?