見出し画像

ご自身の口から出てきた言葉に驚き!

先日ストレスクリア®コーチングのセッションを受けられたクライアント様からご感想をいただきました。


今の生活を心からゆったりと楽しみたいのに、
現在の状況を楽しめていなかったクライアント様。


楽しみたいのに、出てくる思いは「せないかん」

セッション後半、ご自身の口から出てきた言葉に、
「ホンマか?!」
と、想定外の言葉に驚いておられたご様子。


焦りすぎて強迫観念があり、楽しめていなかったけど
セッション終了後は

「これで迷いが消えていくと思う。
今日もこれから(お仕事を)楽しめるかも」

とおっしゃっていました。

一週間後、

「ありがとうございました。
それ以降、よい意味で怠けることができるようになってきました。
義務、脅迫観念を取り去り、毎日をゆっくり楽しんでいます。
おかげさまです。
貴重なセッション頂きました^_^」

というメッセージを頂きましたー。

(掲載許可頂いております)


ストレスクリア®コーチングは、究極の自己対話。
ご自身の口から出てきた言葉に驚いてしまうくらい(笑)
意識に上る言葉だけではなく、普段は無意識の奥でなされている対話の声を見ていきます。

思いも寄らないたからものが見つかるかもー。

愛でできてるティラミス❤
おとなのしあわせ時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?