見出し画像

2021年6月21日、夏至の日に。

今日は、夏至です。
12時32分に太陽が双子座から蟹座に移動します。


昨日、一つの決断をしたんですが、
毎朝のカードリーディングを手放すことにしました。


2017年7月18日に漢字カードマスター養成講座を受講して、
2021年2月27日にことはカードマスター養成講座を受講して、

それから毎日カードリーディングを1枚してきました。

もうそろそろ、必要ないな
そう思ったんです。


どのカードを引いても、
最終的に着地するところは同じ。

カードリーディングが意味がないのではなくて
毎日のリーディングが、
わたしにはもう必要なくなったんだ、って。


長い間続けていたことを手放すことには、
ためらいがありました。

でも、このためらいは
「続けること」
に執着していたから。


元々は、自分自身が何を感じているか
それすらわからなかったから、
カードの力を借りることにしたんです。

最初は、カードを引いても意味がわからなくて。

ここ最近は、頭で考えるのではなく
繋がっている感覚があって、それを言葉にする。
そんな感じでした。


すべてあって
すべていい

そこに落ち着いたんですよね。


手放し初日が、今日夏至の日でした。
今朝友だちからのLINEで、繋がりました。

浄化の一つなのかもしれません。



昨日の朝の空です。
めちゃめちゃきれいでした❣

今後は、
必要なタイミングで
必要な方へ
カードリーディングをご提供していきます。


ココロとカラダをゆるませたい方へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?