見出し画像

久保みねヒャダこじらせライブVol.28に行ってきたよ

2020年2月22日(土)久保みねヒャダこじらせライブVol.28に行ってきたよ。

この日のゲストのマッキーはご存じ諸事情により出演見送りのため、ハライチの岩井さんが来てくれました。久保みねヒャダからもはやおなじみ呼んだら来るセフレのような岩井さんとか言ってたけど(笑)とても楽しかった。出てくれてありがとうさすがよ岩井さん。

あと槇原さんもいつか絶対にゲストに来て欲しい。勾留延長3月4日までだよね。早くマッキーの笑顔が見られますように。

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、今は相次いでたくさんのイベントが中止・延期されたり休校したりディズニーランドが休園したりしてるけど、この22日はまだそこまで自粛ムードはなかったんだよね。ただいつも休日のお台場は観光客で人が多い場所なんだけど、人が少なくてびっくりしたなあ、ギリギリの判断だったんだって思いました。だもんで当日の会場は脅威のマスク率、さすがみなさんよく訓練されている(笑)

例によって内容は触れられないけど、この日もすごく面白かったぞー。優しい世界だったんだぞー。これだから久保みねヒャダに通っちゃうんだ。

次の回は3月29日、その時までには新型コロナの影響も収まってるんじゃないかなあ。暖冬だから桜も早そうって言ってたし。清水のみっちゃんが来てくれます。私は清水ミチコさんと言えばアルバム「幸せの骨頂」を高校生ぐらいかなー?友達がダビングしてくれたカセットテープをずっと聴いていた思い出。めっさ時代を感じる(笑)「すべての芸術は模倣から始まる。どうも皆様いらっしゃいもほー。」あ、また聴きたくなっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?