見出し画像

喫茶「ボンジュール紅茶」

<2023年7月の営業日>お昼~夕方頃までopen
 4(火)、11(火)、14(金)★、15(土)、16(日)、
 18(火)、25(火)、29(土)、30(日)
<2023年8月の営業日>
お昼~夕方頃までopen
 5(土)、6(日)、8(火)、9(水)、13(日)、22(火)、
 23(水)、24(木)、29(火)、30(水)、31(木)
**********
★7/14(金) 14:00start
午后に紅茶と音楽を~トイピアノとクラリネットのミニライブ
Nuts Clams(クラリネット:瀬戸信行/トイピアノ:Keiko)
恵文社でもCD「Coral」取扱中!
サロン音楽 Nuts Clamsの演奏に耳をかたむけ紅茶を味わう午后のひととき
(1オーダーと演奏には投げ銭をお願いします)
**********

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
初めまして。
ボンジュール紅茶です。
紅茶とお皿とお茶の時間とフランス大好き!
でも私フランス語なんて、アンドゥトロワ~程しかわからなくて。
それでもフランス語のネーミングでお店がやりたい!
だから背伸びをせずにカタカナでボンジュール紅茶です。
私は大人になるまで紅茶が飲めなかったのです。
ある時とても心のこもった紅茶を淹れてもらったのをきっかけに、その日の夜から私の紅茶生活がスタートしました。自分もいつか誰かに最後の一滴まで美味しくいただける紅茶を提供したい!と思うようになりました。
なのでティーウォーマ&ティーポットでご用意致します。
おしゃべりに夢中になって、紅茶の香りも飛んで冷え冷えになったお茶をキュッと飲む必要はありません。
ごゆっくりどうぞ♡
ティーウォーマのキャンドルの灯りと、まるで洞窟のサロンみたいなコテージのしっとり贅沢な雰囲気に包まれて、存分に自分を甘やかすひと時を過ごしてもらいたいです。

https://www.instagram.com/bonjour_tea/



<ご来店の皆さまへ>
感染症予防にご協力をお願いいたします。
・状況に合わせマスク着用と咳エチケットにご協力をお願いいたします
・手指の消毒(会場に設置しております)
・大きな声でのお話はご遠慮ください
・発熱、体調不良、風邪の諸症状が見られる場合のご入店はご遠慮ください
・会場内が混雑する場合は、入場制限等をさせていただく場合がございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?