見出し画像

9月18日-10月1日 | NAOT・kaze no sumika POP UP SHOP

さらりとした秋風の吹くころ、当店おなじみのNAOTさんと姉妹店のkaze no sumikaさんによる、靴とお洋服のPOP UPを開催します。

数年前から生活館にてお取り扱いしているNAOTさんの靴は遠くイスラエルから日本へやって来ています。お客さまはもちろん、当店スタッフにも愛用者が多く、味わい深い革の質感や吸い付くような履き心地、少々険しいところでも快適に歩けてしまうタフさ、カジュアルにもフォーマルにも合うデザインなどたくさんの魅力があります。

画像1

当店ではサボタイプのIRISとストラップシューズのOLGAが定番のお取り扱いですが、今回は普段お取り扱いのないモデルに加え、定番モデルの色も増やして展開いたします。はじめてNAOTさんを知る方、気になりつつも選べずにいた方、新たにお迎えされたい方も、数ある中からお気に入りをぜひお手にとっていただけたらと思います。サイズやフィット感のご相談など、当店スタッフにお気軽にお尋ねください。

画像3

画像3

そしてNAOTさんの靴にぴったりな、kaze no sumikaさんの心地のよい服も並びます。こだわりの日本の縫製により一着一着丁寧に仕立てられた服は、動きやすく、扱いやすく、シンプルな中に遊び心があり、自然体でいることの心地よさを思い出させてくれるような風通しのよさがあります。身体の気になるラインを隠しつつ、きれいに見せてくれるさまざまなシルエットのパンツや、伝統の刺し子織を用いた機能性抜群のパンツ、季節を問わず着回せるシャツやワンピースなど、お手持ちの服とも合わせやすいやわらかな色が揃います。

なお、靴は定番サイズを除いてはお取り寄せになり、数日お待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、その場合はどうか楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

どこへでも気軽に行ける日々ではないからこそ、お出かけがうんと楽しくなるような装いを。この機会に、足を運んでいただけたらと思います。ご来場をお待ちしています。


NAOT
・HP:https://naot.jp
・Twitter:@naotjapan
・Instagram:@naotjapan

kaze no sumika
・HP:https://kazenosumika.com
・Twitter:@kazenosumikacom
・Instagram:@kaze_no_sumika


NAOT・kaze no sumika POP UP SHOP
2021年9月18日-10月1日(※最終日は14時まで)
恵文社一乗寺店 生活館ミニギャラリー

<ご来店の皆さまへ>
感染症予防にご協力をお願いいたします。
・マスク着用
・手指の消毒(会場に設置しております)
・大きな声でのお話はご遠慮ください
・発熱、体調不良、風邪の諸症状が見られる場合のご入店はご遠慮ください
・会場内が混雑する場合は、入場制限等をさせていただく場合がございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?