見出し画像

5/7 JRA競馬 複勝転がし〜変則型〜

ご覧いただきありがとうございます。

5月7日土曜日に複勝転がし〜変則型〜を行っていく馬を書いていきます。

変則型とは?

私は資金が潤沢にあるわけではないので、転がす際に全掛けせず、少しずつ利益を抜いて行くスタイルです。

↓わかりやすいのは、こんな感じですね。
福島8Rで5,500円で購入し、8,800円ついたとしたら通常の複勝ころがしなら、次の対象レース(※今回は阪神8R)では8,800円をそのまま突っ込みますが、2,300円だけ利益確定させて6,500円だけを転がしていく。

こうすることである程度、チャレンジングな転がし方ができるのでオススメです。

どの時点でどのくらい利益を抜くのかがセンスですね。

1,000円から始めるもよし。
10,000円から始めるも良しです。

私のスタイルは、少しチャレンジングな要素の馬もいれるので10,000円からスタートすると3回連続で外すと資金ショート起こすんで1,000円からスタートすることを推奨してます。

1,000円で数回連続で外してもリカバリーできますからね。

それでは早速紹介していきたいと思います。

馬券は自己責任でご購入ください。

ここから先は

480字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?