見出し画像

鉄板軸馬|4月23日(日)

以下、日曜日の予想です。

◎ 5番 フェスティヴラジャ

1400mは初であり、これに関しては、結構、不安はあるのですが、AIの数値が突き抜けていて、60%以上は、複勝率は80%以上なので、実績よりも、AIを信じているのですが、他の有力馬は、ドナルビー位で、スーパーファルクスも、要注意だと思っていたのですが、今回、連闘であり、割引きなので、相対的に、フェスティヴラジャに逆転できる馬が皆無なので、この馬で良いと思っています。

調教からも、推せる馬は皆無で、鞍上も、大幅強化であり、戸崎騎手なので、賛否両論、ありそうですが、菊沢騎手よりは、遥かに良い騎手ですし、馬の力で余裕で勝てそうであり、誰でも良いのかな?という気はします。

馬単・馬連・ワイド 5-8,14、16
3連系 5-1,3,8,14,16

3連系は、合成オッズは100%を超えると思いますが、ワイドは怪しいので、合成オッズが1倍未満の時は、3連系の券種に切り替えて下さい。

ワイドは、買わなくていいかもしれないですね…。

鉄板軸馬は、オッズをガン無視して、的中に特化したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?