中央競馬|11月23日(月)

早速ですが、月曜日の予想です。

激走穴馬

画像1

鉄板軸馬

画像2

東京5R 6-11,12

メインレース予想

画像3

画像4

東京スポーツ杯の本命は、ダノンザキッドですね。

馬場を考慮すると、新馬戦の1分48秒3は、メンバーの中では上位のタイムで、さらに、馬なりで0.5秒差の完勝ですが、2着だったワンダフルタウンは、その後、未勝利戦を圧勝しているので、レースレベルも高く、今回も、相手は強化されるのですが、軸としては信頼できると思います。

また、栗東の1番時計もダノンザキッドで、51.6-37.5-24.2-12.1と、全体時計、ラップ共に申し分なく、書いている内に勝負したくなるのですが、大体、錯覚なので、私が入れ込んだ時はご注意ください。

データからの調教の推奨馬は、モメントグスタールですが、何が良いのかサッパリ、分からない反面、土曜日も、注の印を打った馬が激走していたので、一応、お勧めしておきます。

穴馬は、不在というか、オッズ的においしそうな馬がいないので、印のとおりに買うとトリガミが濃厚で、3-8の1点とか、極端な買い方が良い気がします。

Win5は、ダノンザキッドを起点にすると、点数を絞れるので、当たるかもしれないですね。

見解が薄くて申し訳ないのですが、あまり面白そうなレースではないので、ご理解ください。

月曜日も引き続き、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ、ありがとうございます!励みになります!
1