見出し画像

地方競馬勝負レース‼️第1戦目‼️ローレル賞予想‼️高的中率で狙う‼️

馬券戦略をアップデート!

こんにちは。

今週も競馬が終わりました!

今週は、中央は個人的には大きな成果はでませんでした。

みやこステークスやファンタジーステークスは、いつもは京都ですので、予想、購入はしましたが、大きくは投資せず。

アルゼンチン共和国杯は、サンアップルトンが、伏兵でしたが、推奨し、3着と的中!

地方競馬では、道営スプリントで高配当の単勝的中。

楠賞は、パーフェクト的中と、地方競馬の方が調子いいですね!

さて、明日からの週も、まずは、第1戦目として、ローレル賞を勝負します!

有力馬を調べ、馬券戦略し、さらに、日々の結果経験から、強化した、ズバリ馬券アップデートされた、新しい馬券戦略も出番のあるレースとなりました!

それでは、ローレル賞予想開始です!

ここから先は

280字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?